メッセージVol33

20200507

あなたが沢山のその能力をもっていてそしてとても色々と頭の回転もよく、その器用にすべてをこなしていけるがゆえになにかひとつ突起したいのに突起できない、そういったあなたの中のそのジレンマ、そういったものがこれから大きく浄化されていきます。
そしてこれから益々その自分の力を発揮していく、その時代が開かれていきますよ。
そしてあなたが何の力をどのように使っていくのかその実感がまず最初についてくることでしょう。ですからここ今ここであなたの望んでいることを明確にしていってください。まず自分自身の能力が何かという事は横に置いて自分が何を望んでいるのか、どうなりたいのか、ここをトコトン自分自身で追及してみてください。
これはひとつの方法としてそれを箇条書きにノートに書いていくこともよい事でしょう。
そして自分自身の望みを明確に、そして整理整頓することによってあなたの能力がそれを一つ一つ望みを叶えていく力としてどんどんトレーニングされていくことでしょう。
何か今まではほんとに沢山の力をあるが故に無駄に使っていて無駄に疲れるそういった何か自分自身でもそのフラストレーション、怒りがあったかもしれません。ですけれどもこの望みを明確にすることによってその矛先がその窓がもう一つバーンとあるのでそこに向かってエネルギーが流れ始める。ですからあなた自身もそれ以外の無駄なことをしなくなり、そして健康面に対してもあなたがそれをすごく管理出来るようになってくる。心の余裕がもてるようになってくることでしょう。本来あなたはほんとに優しく思いやりの深い方です。ですが本当にエネルギー、そのパワーが強いがゆえにたくさんそのパワーを漏らしてしまって疲れてそしてイライラしてしまう。そしてなにか自分自身の中でヒステリックな自分が出てきてそしてそれが自己嫌悪に陥ってしまう。これの中をずっとぐるぐる回っていたかもしれません。しかし今ほんとにそこを脱却してそして本来のあなた自身に戻る時が与えられています。本来のあなたはほんとに心優しく心豊かな人ですよ。ですからその自分自身の力をうまくそして正しく使うことによってこのあなたの持ち味が光り、輝きそしてあなたらしさを表現していけることでしょう。

著者の梶浦 亜女里さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。