メッセージVol34

20200507

あなたが今までに歩んできた道、そしてこれから歩んでいく道すじに対して大いなる光が注がれています。何かその過去現在未来というその時間軸を超えていく、あなたにそのスピリチュアルな要素が開かれていく事でしょう。
ですからなにかその過去に対する自分自身のそのしがらみであったり、また後悔であったり、その過去に対する何かその思いを手放していくことがこれからできることでしょう。ほんとに一分一分この瞬間この瞬間今しか存在していなくてそして今ほんとにあなたが多くのものを想像していることに集中できるようになっていく。過去のことを考えてまた未来のことを考えてというよりは今この瞬間に集中し、そして今何をするのか今何を思うのかその事がこれからあなたの人生を大きく変化していくことでしょう。
今その道に大きく飛躍していますよ。ほんとに過去未来に囚われてしまうことによって人間の人生半分以上がすべて輝きを失ってしまう中であなたは今を選択するその力がある。そしてその今を選択していくことによってほんとに心が軽くなっていく。ですから過去に悩み、また未来悩むのもやめてほんとうに今を、この瞬間この瞬間を意識していくこと、そこにあなた自身も故意的に意識してみてください。それがほんとに今の突破口となっていくことでしょう。ほんとによく過去は無いとか未来も無いとか、そういう言葉は今までも聞いてきたかもしれません。ですが本当の意味であなたがそれを受け取っていきます。ほんとうに過去は関係無いというかね、過去の記憶というのはもう幻想でしかなくて存在していない。そして高次の存在はもう過去がないというふうにあなたに伝えています。ですからほんとに勢いをつけて前へ前へとあなたが前を向いて前へ前へと進んでいくこと、それが非常に大切になっていきます。そして更にそこに自分自身の望みが何なのかそれを明確することによって力が増し加えられていきます。あなたが自分がどうなるのかということよりもどうなりたいのか、ここにフォーカスすることによってどんどん奪われた力が戻ってきて、更に自分自身の力を発揮していくことでしょう。これからほんとに光の中へとあなたが導かれていく、その選択をあなたがしていきますよ。

著者の梶浦 亜女里さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。