久しぶりにログイン!

久しぶりにSTORYS.JPにログインしてみた。
初めて書いたときとだいぶリニューアルされてて、なんか久しぶりの街に来てキョロキョロする感じがする。

今年に入ってからnoteを始めたんだけど、やっぱりここで書いてたときのほうが勢いがあったなあ、なんて思ったりする。
あと、STORYS.JPのほうがnote便利なところもたくさんあるなあと思う。
特に「記事ビュー数」は、こちらのほうがすごく見やすくてモチベーションが上がる気がする!
あとは、いろんな記事が一度に目に入ってくる気がするなあ。

ときどきログインはしていたけど、何年ぶりかで記事を書いてる。
確か、まだ書き終わってない記事もあると思う。今の私で続きが書けるかしら?

さっき、過去の記事を見に行ったら、メッセージもたくさんもらってたみたいで、お返事しなくちゃと思っているところ。あとでまた見てみよう。
こちらの記事をきっかけに書籍を出版させていただいくことになったけれど、あれから数年経って、子供たちは中学1年生と小学4年生になっちゃった!
旦那は在宅勤務でヘロヘロ。まだ会社で仕事していたほうが楽らしい。
というわけで、今日は「パラサポ」で公開されている記事を紹介して終わりにしようと思います♪
https://www.parasapo.tokyo/topics/25865

著者のSakai Tomokoさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。