コロナウイルス抗体検査キット販売の全て

コロナウイルスの抗体検査が流行っているそうです。これは第二波の影響で自分も感染しているのではないかと不安な方が多い現れでしょう。コロナウイルスの検査には大きく分けてPCR検査と抗体検査があります。PCR検査は特定の期間で検査を行い結果までに数日かかることもあります。一方抗体検査は数滴の血液で結果が直ぐにわかります。ですが抗体検査というものは現在の感染を調べるものではなく、過去に感染して抗体があるかどうかを調べるものです。最近ではイソジンが効果あるなどとも言われていますが、検査も含め100%効果や結果が立証されているものはありません。現在ワクチンの開発が進められていますが、それもいつになるのかわかりません。そんな中でやみくもに検査を行うことには反対です。その精度だって正確ではないのですから。そしてコロナウイルス抗体検査キットの通販サイトhttps://nandemo-ec.tokyo/

このような場所では買わずに医療機関に相談すべきです。一般の方が安易に自分で検査をすべきではありません。そのリスクも考えて行動しましょう。

著者の油谷 圭一さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。