第26話 EA・シストレ・自動売買 需要の圧倒的大多数が投資初心者なのはなぜ?

 その理由は、初心者は必ずと言って良いほど、テクニカルと値動きの関係には、魔法の売買ルール(聖杯)が、必ず存在すると固く信じているから。

 しかも、ネット上にはそれを裏付けるようなインチキ情報が山ほど存在するから。

 だまされる前の学習材料をこのカテ(以下URL)に山ほど書きましたので、
もっと詳しくお知りになりたい初心者の方はご参照下さい。
http://nk225mini.com/archives/cat_396960.html
 ちなみに、初心者以外の方々で、EA・シストレ・自動売買の宣伝文句に、興味を持たれる方は皆無です。
 かつて初心者だった方々は、皆、懲りて去りますので、結果的に、初心者以外の方々が、EA・シストレ・自動売買に群がる可能性は永久にありません。

 ターゲットは、入れ替わり立ち替わり、常に初心者となりますね。
 さらに、その裏付けは、中級者以上のEA・シストレ・自動売買の使い手(証拠付き)は、この世に存在しないということです。 なお、それら複数を相場に応じて使い分けているという方は、その行為自体が「裁量」なので、「裁量トレーダー」に分類されます。
 しかし、同開発者や売り手なら、中上級者以上のプロフェッショナルが山ほど存在します・・・。
 
 需要(ターゲット)がある限り・・・。

著者の白石 有さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。