くだる↯Ⓡくんの総来場者5000人来るまで帰れまテンは、ツイキャスで明日までまる2日やっています。聴きに行ってね!

この摩訶不思議な

↯Ⓡマーク。
  このマーク、推しマークと言って、こうにいさんは、パンケーキ🥞なんですけど、この人を私は推しています、と名前の後ろにつけたり、アイコンの画像に組み込んだりして、応援するんです。

  私は『単推し』もするんですが、
『声フェチは、声を音楽のように、楽器の音のように聴く』んですね。


  だから、私はこうにいさんの声も好きなんですが、『くだるくん』の声も好きで、またTalkも面白いなと思っています。

  彼は、配信を聴いていると、お父さんが浪費家で、車にお金かけて、お母さんが、苦労していたようで、とてもお母さん想いの礼儀正しい息子さんです。
   ずっとバスケ少年で、イメージとしては爽やかなスポーツマンなのですが、声質が、独特で、喋り方も独特なので、声だけ聴くとスポーツマンに聴こえないかもしれません。


  彼はYouTuberを目指していて、毎日自分にノルマを課して、配信をしています。彼の凄いところは、ほぼほぼ『愚痴を言わない』『誰かの悪口に、なることも言わない』『つねにリスナー側の気持ちになって考える』ところで

 とても素敵なお母さんに育てられたんだなぁって、思って聴いています。

  配信者仲間も大切に、リスナーも大切に、そして、学生時代の自分のリア友も大切にしていて、さらに、自分のリアルの生活も大切にしている。


 だから、人が自然と集まるんです。配信に。spoonで1万を超えるファン数を21歳にしてたたき出し、真面目に配信しつづけ、自分の音楽性、動画のクオリティと向き合いながら、
『いっけー!!!』ってツイートしていた。届けって、念をこめて。

  私はそれが、文章だけと、念を込めた文章を、私も公開するときに
『いっけー!!届け!伝われ!!みんなに伝染していけ!!』って思って世に放つ。

  だから、全然ジャンルが違うけど

 ああ、誰かになにかを伝えたい。自分を表現したい。楽しませたい。って想いは

ジャンルを、超えて同じなのかもしれません。

  『検索』してください。

彼は『YouTube』と『ツイキャス』そして『TIK TOK』にいます!
  貴方の応援が必要です!
 よろしくお願いいたします!!

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。