眠る時にあなたの声を。spoonテーマソング。song By Anna.

TIK TOK、Instagram 

55万フォロワーのいる、シンガーソングライターAnna。
知らない人は、今すぐ検索!!!

 SuperflyやAIを彷彿させる、魂のこもった歌声に
身体の全身が、彼女の声の振動に震わせられて、心を揺さぶられる。

  声のアプリ
 YouTubeの広告も多く出てきている
『Spoon』スプーンという声のアプリは、SNSのチャットとラジオ配信をミックスした新しい配信アプリで

  ゲーム感覚で
 配信者さんの声や配信スタイルに満足したり、楽しかったり、面白かったら課金アイテムのスプーンを投げる。

  そのアイテムも何割か、配信者にバックされるので、副業にしたり、かなり稼げる配信者になれば本業にすることも出来るのかもしれない。

  そのアプリに
 『コロナ』で仕事が減っている芸能人や声優、プロ、セミプロ、弾き語り配信者などが流れ着いている。

  その1人として
  InstagramやTIK TOKでとんでもない桁数のフォロワーを持ちながら、その歌声を歌い続けている。


 このタイトル
 Spoonのテーマソングにピッタリなのだ。

  以前の記事にも書いたが、『こうにい』という再生回数モンスター、spoonのCASTレジェンドが、ここに目をつけて、テーマソングも作って、Annaも一緒に売り出してしまおうと思ったようだ。


  『Spoonから弾き語り配信者のメジャーアーティストと、名プロデューサー』が、誕生するかどうかは、今日、ヘッダーにもあるTwitterのこうにいさんのアカウントに上がる動画でわかる。
   これを読んだら検索して
 TwitterへGO!!!!!!

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。