第43話 6ヶ月連続 Win-Win-Win 累計146万円ゲット、ついに完成の域かな・・・。

 2020年4月以降、昼間帯もデイトレに相場に参加できるようになってから右上がり安定へ向かいました。

 それ以前の約20年間は夜間帯のみ参加、ずいぶん遠回りしたような気がします。
 何せ、「努力と成果が比例する方法」は、昼間帯の活発相場を経験しなければ、絶対に発見できませんので。しかも、それは泡沫ごとき存在。
 夜間帯の場合、ほとんどの日が閑散間欠系の相場であり、同方法の発見も再現も困難を極めました。
 ちなみに、当該場面まで待つ能力が、最も修得困難な「様子見能力」
それもそのはず、何せモンスターのワナをかいくぐって焦点を当てに行くスキルなので。
 つまり、「努力と成果が比例する」方法とは、これまで述べた通り動的に存在していたのです。

さて、月ベース損益は、以下の通り6ヶ月間に渡り良好に推移しています。

 次に、未来の2020年4月~2021年3月までの年間利益を推定するため、あえて夜間帯だけ参加していた2019年10月~2020年3月までの6ヶ月分を不調期に見立て累計してみると、以下の通りとなります。
 なお、2020年3月突出して落ち込んだ理由は、コロナ相場の数千円規模ボラに翻弄されたためです。もちろん、相場慣れした現在では恐るるに足らずです。
累計 808,300円(運用資金100万円として年利80%)

ちなみに、裁量デイトレなので、直近ほど能力は向上しています。
よって、将来発生するかも知れない不調期も、それほど恐れることもないと思います。

著者の白石 有さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。