東神奈川のメンズエステで恋をして

東神奈川のメンズエステで恋をしてしまいました。

これは叶わぬ恋でしょうか?またしても無理な恋。なぜ私は何度も同じことを繰り返すのでしょう。今度こそはと思うのですが。。
そもそもメンズエステで恋なんてするもんじゃないと思われるかもしれませんが、私の出会いはメンズエステにしかないのです。メンズエステ以外では女性と言葉を交わすことさえないのですから。元々資産家の長男として生まれた私は生まれてこのかた一度も働いたことがありません。ひきこもりとも違います。結構アクティブに外で遊ぶタイプです。親からは毎月お小遣いをもらい、家族が使えるクレジットカードも渡されています。ですから、不自由はないのです。昔から多趣味で、長くは続きませんでした。でも、今回のメンズエステだけはもう数年楽しんでいる趣味です。こんな私ですから彼女が出来たことがありません。出会う機会もないのです。日常生活で出会うチャンスがありませんからね。私はシャイなのでナンパなんて出来ません。ですから女性と触れ合える機会はメンズエステだけなのです。私は週に3日はメンズエステに通いたいと思っています。時間もお金もありますから、実際に可能ですが。でも実際にやってみると週3はきついです。それは体力的にではなく、精神的にです。メンズエステってどんなサービスかそもそも知っていますか?女性のセラピストと呼ばれる人がオイルを使って全身をくまなくエステしてくれるんですよ。男性は紙パンツに履き替えてほぼ全裸です。そして女性セラピストはきわどいところまでマッサージしてくるのですが、もちろんそれ以上のことはありません。だからといって諦めることもないのです。貴方や私には東神奈川のメンズエステがついています。このお店だけ知っていればメンズエステで満足のゆくサービスが受けられるのではないでしょうか。それはもう気持ちいいですよ。生ですからね。中でいっても怒られませんし(笑)

著者の油谷 圭一さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。