Spoon Award。CASTこうにい、Talkチヨ。優秀スプナーくだるくん。推しが続々受賞する奇跡。

次話: ゆにぷれ24時間視聴中!1位はバンジージャンプで動画撮影!RTといいね!でTwitterを応援しよう!

  凄い。

 推し甲斐がある。

 本当に、受賞してしまったよ・・・推しているけど
こうもみんなワンツーフィニッシュするものなのか?!Spoon運営さんと好みが似ているのかな?!

 なんかもう、私、配信者じゃなくて、Spoon完全にリスナーなんだよね。聴くほうに全力で応援してるし。まあ、声フェチだから、こうなってしまうのかな。

  声って、人の声って、元気になるんだよね。聴いていると。

 落ち込んだときとか、不安なときとか、心が折れそうなときとか。

 【寂しいときに、声を聴きませんか】的な広告を、聴かなかったら
  ダウンロードすることもなかったな。

 ありがとう!

 推しさん全てに。感謝しております。
  1年前、ボロボロになった心で、さまよい猫のように、Spoonをダウンロードして
 声を聴けて良かった。

 私も文章の世界に戻れそうです。
  声って素晴らしい。

 私の推しが、ナンバーワン!!

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

ゆにぷれ24時間視聴中!1位はバンジージャンプで動画撮影!RTといいね!でTwitterを応援しよう!

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。