リアルを頑張らないと生活が成り立たない。ファイナンシャル・プランナーになるまで。

  いま、私はTwitterもSpoon配信も低浮上です。趣味の文章書きであるここ、Storys.jpが出来るのも


 【リアルがあってこそ】です。

『配信者として食べていける人はひと握り』です。

 それ以外はメインの本業というものが存在する。
 大手配信者さんには、何十万も稼いでいても、本業が存在する人もいる。

 【配信者だけで食べていく】には、相当の覚悟が必要です。

 配信者で成功して、さらに家族をもっていくとなると
YouTuberなら【SEIKIN】さんなんか、そうだよね。
私が永年、ファンでいた【草彅剛】くんもいまは既婚者だ。


 なかには【一生独身】という【配信者】もいる。【役者】もいる。

 男性でも女性でも。結婚に向かないというか【何かに没頭して家族や恋人を忘れてしまう】人の恋人や家族はそれを理解できる人じゃないといけない。

 若い子、可愛い子
かっこいい子、イケメン、イケボ、カワボ、面白い、楽しい、色々あるけど

 【恋人や家族を持つ時は、その人だからいい】という揺るがない理由がないとダメだよ。

 【浮気してしまう】のは、彼女や奥さんを蔑ろにしていると気付こう。

 若さや容姿で、またエロさで惹かれるのは男性も女性も仕方ない。
 だけど

 私はどんな誘惑されても
【本命の彼氏や旦那】がいるときは、揺るがないけどね。

 私の歴代彼氏たちも旦那も
【浮気】したら【よそ見】したら私が去ることを知っている。

 私がいいなら、だ。
いいのだ、浮気しても、よそ見してもいい。何しても自由だよ、と教えてあげたい。

 ただ
【私を巻き込むな】

 私は【全集中】して文章を書く。書き手だ。永遠に。私の集中力を掻き乱したり、動揺させるものは、分別したい。

 【領域展開】だ。まさに。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。