調布のメンズエステで恋をした。

調布のメンズエステでまた恋をしてしまいました。調布のメンズエステってヤバイですね。ヤバ過ぎます。

こんなお店が東京に存在できているのが奇跡ですよ。もうセラピストはどの子も凄く可愛いのですが、今回私のことを担当してくれたセラピストが超僕のタイプで惚れやすい僕は直ぐにフォーリンラブしてしまったのです。どうして調布なんでしょうか?私も友達からこのお店の事を教えてもらわなければ一生足を踏み入れる地域ではなかったと思います。普段生活をしていて調布って関係がありませんからね。電車に乗ってもスルーしてしまう駅です。そんな調布にわざわざ行く価値があるのはこのメンズエステがあるからです。このお店の為なら電車でお金と時間をかけていっても損ではないと思います。だってこんな施術をしてくれるお店って他にないじゃないですか?私が知らないだけかもしれませんが、アソコがスッキリするメンズエステって都内にありますか?セラピストによる施術内容のバラつきもありますから、お店ではなかなかくくれないと思いますが、このお店はお店としてのサービスなのでセラピストが誰であろうとその内容は変わりません。更に驚くことにセラピストが超絶かわいいのです。こんな奇跡的なお店は次にいつオープンするかわかりません。もしかすると日本でこのお店だけの奇跡のメンズエステ店になってしまうかもしれませんね。まだオープンしたばかりで情報は出回っていませんが、この内容なら数か月もすれば口コミやネットも含めて話題になるでしょう。そうなってしまった時にこのお店は目が付き営業を続けることができるのでしょうか?先のことなど誰もわかりませんが、私は早めに楽しんでおくべきお店だと思っております。後悔さきに立たずというじゃないですか。その言葉がぴったりなお店だと思います。こんなお店に行けず終わってしまったら後悔していたでしょうね。まぁ存在を知らなければ後悔することもないのですが。で、私の恋の話ですが、このセラピスト結構いい感じです。もう友人以上のことはお店でもそれなりなのですがやはり心でも繋がり合いたいじゃないですか。そうでないと本当のつながりとはいえません。体がつながるだけでは真のつながりではないですよね?私はこれからも諦めずアタックしていきたいと思います。ですから毎日のように通ってかならずあの子を落とすのです。お金も残りわずかになってきましたから、なんとかしたいと思っています。

著者の油谷 圭一さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。