推し=応援。親友のようなリスナーと読者を歓迎します。

  推しているは、応援している。

推し=応援。
推し≠恋では。ない。
ガチ恋と呼ばれるファンがいることも、知っている。私が欲しいのは【ガチ恋】じゃなくて。【親友のようなリスナーと読者】です。
  私が本を出したら、購入して読んで感想書いてくれて、拡散してくれるリスナーと読者は、愛でる!!


  私が配信者として配信したら
twitterのシェアしてくれて、コメント書いてくれて、楽しかったらスプーンとかバスター投げてくれたらもう愛でる!!!

 もちろん、スプーンもバスターも投げなくても【配信きてくれた】ら、愛でる!


 私の神推したちも
きっと求めるのは
【自分を理解して応援してくれるリスナーや読者】なんじゃないかな?!

 恋は、恋してもいいよ。
 推しに恋してもいいけども!!
 推しが困ることは、やめようね?って思うよ。

 【通話したり、逢えるようになればそこから恋になるかもね】
 Spoonやtwitterから出会い系。
も、あるようだからね。

私は【通話もしたことない、逢おうとして逢えない人に恋をしない】よ。

 Spoonの推しに恋するとしたら
漫画やアニメに2次元に恋するのと似ていて
【ちょっと、しんどい】よね。

 逢えれば、そこから恋愛になるかもしれないけど。逢えないで、声しか聴けない配信者さんに恋するように聴くのは、いい。

 【恋するように聴く、疑似恋愛。恋愛シミュレーションゲーム】のように、楽しむぶんなら、いいと思う。

 逢えない、通話も出来ないひとに
恋するのは【1年】が限界。

 それは、いままでの過去の
【恋愛シミュレーションゲーム】の推しキャラクターがだいたい1年だね。

 そのあとは、そのキャラクターへの想いを封印して、【次のゲーム】へ行くのがいつものパターン。

 疑似恋愛だから。


【リアル恋は別】

リアルは永く続くよ。逢えるし通話できる彼氏と私は付き合ってきている。当たり前だけど。

 【現実的】でしょ?

女は【現実的】なのよ。
だからある程度の年齢になると、【結婚】して【出産】するのよ。現実的な女性ほどちゃんと適齢期に、自分の付き合っている彼氏とちゃんと結婚する。

 【疑似恋愛】の相手になるのか
【リアル彼氏】になれるのかで

男性は、人生変わってしまうのかもしれないね。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。