夢を仕事に。シェアストーリー(Share STORY短編小説)を貴方へ

前話: 文章で推す。文章の魔術師&奇術師。館花琴音@Storys.jp(たちばな ことね)の話。
次話: 【2人仲良く地獄と行きましょうよ】ドラマ天国と地獄。高橋一生と綾瀬はるかのサイコパス。

 小説投稿を、コンスタントに、始めます。


ので、Storys.jpのこちら、twitter、spoon、standFM、ハクナ、ピカピカは、基本みる、呟きたい時呟く、リプ遅め、になります。ご了承ください。

 【小説投稿を最優先】に動きます。
現実の仕事、家族、恋愛なども大切にしておりますが、今年は【小説投稿】しないと【文学賞】を狙えません。
 50歳までに結果を出そうと目標を立てました。

 死ぬまでに、なら、なんとか、なるのか・・・やらないと、ね。こればかりは。投稿しないとどうにもならないからね。

 みなさんも
【企画出たい】と思うなら【声を掛けられるのを待つのではなく立候補】してもいいです。
【何度か失恋のように断られるかもしれません】

そんなの保険のセールスレディもそうですよ。
断られまくります。
恋愛もやりすぎるとネットストーカーなんですけどね。でもね?

【私は叶うまでやる】んです。

だからやりたい!と思って【出来なかった】ことって
【小説家になる】ことだけ。
あとはそーねー。【初恋の人と結婚出来なかった】かな。付き合うところまでいったけど。付き合えたけど、別れちゃいましたよね。

 【初恋で結婚して他の男は知らない!】っていう純愛で潔癖症な女性をやりたかったんですよね。

 それは、無理でした。

 世の中には、初恋の人と結ばれてちゃんと結婚までしている人もいますからね。

 本当に【運命の人】と最初に出逢えたんだと思います。

 何度か失恋したり、恋愛して振られたり振ったりの人は、【運命の人】なの?!ってフライングして付き合ってしまうのかもしれない。

 よく、みて。
よく。

本物の【運命の人】なら
ずっとずっと傍にいてくれるよ。

きっとね。

さあ、【文学賞】を取りに行こう!

続きのストーリーはこちら!

【2人仲良く地獄と行きましょうよ】ドラマ天国と地獄。高橋一生と綾瀬はるかのサイコパス。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。