Spoon配信者。次世代配信者こうにいと破天荒テトラポット

前話: セミヲタ。プレヲタ。ヲタクとは極めたもの。セミは素人からヲタク寄り。
次話: #Spoon 家族ノカタチ。神推し推したちの配信で支えられてきた1年間の私のはなし。

 テトラポットさんを、CASTでしか知らない。


 それも神推し検索していて
みつけたCASTで めちゃくちゃ
叫んでる人だった、神推しを。
【こうにいクルーズ】って名前のCASTだった。

 自転車で被災地横断していたり、運営さんに指摘を叫んでいたり

 強烈なキャラクターを
CASTでぶっ飛ばしていて

 聴いていると
ハラハラドキドキしてきて、心臓に悪い。いや褒めてるんだけど
 私には刺激的すぎて
 よみうりランドのバンデット(ジェットコースター)のよう。

こうにいと仲良しなのは、いろんなCAST聴いていると名前が随所に出てくる。

古参メンバーは

こうやって友達のように
絡んで、いた、のかな?!

テトラポットさん
めちゃくちゃこうにいが嫌いだ!!ってこうにいクルーズで叫んでるけども。

 【行動】が
全力で好いてると
私はお見受けしますけど。
 ツンデレ×ツンデレ
なのかな?!
 とか書いてるけど大丈夫なのかな?!
配信聞くのは企画のやつしかないみたいです。
 28日に
Spoon検索【テトラポット】
【🥞こうにい】こちらもセットで注文くださいね?!お客様。

続きのストーリーはこちら!

#Spoon 家族ノカタチ。神推し推したちの配信で支えられてきた1年間の私のはなし。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。