モンスターハンターのエルダードラゴン

が業界で最も人気のあるビデオゲームの1つであることは間違いありません。これは、その非常に没入型、高品質のグラフィックス、およびエキサイティングなゲームプレイのためです。実際のところ、探索し、情報を収集し、敵の足跡を追跡するとき、あなたは間違いなくスリルを感じるでしょう。


モンスターハンターに慣れていない方は、ファンタジーをテーマにしたアクションロールプレイングゲームで、巨大な生き物を捕まえて殺すハンターとしてプレイします。また、ゲームに進むにつれて、いくつかのクエストを完了する必要があります。


素晴らしいのは、 モンスターハンターシリーズ が複数のプラットフォームで利用できることです。お使いのデバイスがプレイしているシリーズと互換性があることを確認してください。あなたの仕事はモンスターを殺すことなので、あなたはあなたが直面しなければならない危険に注意する必要があります。実際、いわゆるエルダードラゴンに遭遇することは避けられません。 


エルダードラゴンは基本的に同じ特性を共有するモンスターのクラスです。彼らはまた、古代から生きてきた生き物でもあります。エルダードラゴンのさまざまな分類はとおりです。 


次の第1世代のエルダードラゴン第1世代のエルダードラゴンで犯す


間違いをことはありません。彼らは他のドラゴンと比較してより長く存在しているので。それらはまた最も強力であることが知られています。 


ファファ 

タリスタリスは、曲がりくねった首、筋肉質の翼、硬い黒い鱗を持つ伝統的な黒いドラゴンとして知られています。 Fatalisが他のElderDragonsと異なる点は、すべての攻撃をサポートする6本の手足があることです。 


クリムゾンファタリス  

それは一種のファタリスですが、火山にさらされているため、赤みがかった深紅色の殻と鱗があります。また、4つの生い茂った角があるため、クリムゾンファタリスを簡単に見つけることができます。しかし、それは通常、火山帯の奥深くに潜んでいます。 


キリン

キリンはユニコーンのように見えますが、コートではなく鱗で覆われています。雄大な白いたてがみでも知られています。しかし、それはしばしば迷走電気をパチパチ音をたてて、敵を攻撃するために稲妻を召喚することができます。脅かされると、それは稲妻に身を包むことができます。


それは受動的な生き物として認識されていますが、強力な稲妻攻撃を解放することができます。その敏捷性により、キリンは短期間で信じられないほどの距離を走ることができます。キリンは通常、タワー、エバーウッド、ジュラシックフロンティア、オールドジャングル、バトルグラウンド、コーラルハイランド、オールドスワンプにあります。 


Lao-Shan Lung

銅色の赤い体とクリーム色の下腹で知られる巨大なエルダードラゴンです。ハンターから身を守るために、背中、尻尾、首にスパイクがあります。他のエルダードラゴンに比べて手足が小さい場合でも、巨大な砦を突破して村全体を破壊することができます。 


灰のラオシャン・ラン

基本的にはLao-Shan Lungであるが、数年間火山灰にさらされている。火山灰の影響で体が固まっているため、灰青色の肌と非常に硬い体をしている。アシェンラオシャンランは生息地が決まっておらず、どこでも見られるので気をつけた方がいい。 


第2世代のエルダードラゴン 


第2世代のエルダードラゴンは、より挑戦的な狩猟体験のためにゲームに追加されました。これらのモンスターのほとんどは致命的であるため、武器を準備する方がよいでしょう。


カメレオス

それはその鼻の先端に突き出た角を持つ紫色のドラゴンです。カメレオンのように、遠くからアイテムを盗むことができる長くて柔軟な舌を持っています。カメレオはまた、電流を使用し、霧の中で光を屈折させることによって、自分自身を見えなくすることができます。ただし、ホーンが壊れているとカモフラージュ能力を使用できません。


カメレオスが他のエルダードラゴンと異なる点は、本質的に揺れているため、その動きが非常に予測できないことです。また、奇妙な動作をし、アイテムを盗みます。 Chameleosは亜熱帯および熱帯の場所で見つけることができます。 


クシャラ・ダオラ 

金属の皮と、尾の付け根でつながっている大きな翼で知られています。これはまた、その翼がその体に比べて大きく見える理由でもあります。それは強風を操作することができ する ハンターが攻撃するのを難しくます。 


錆びたクシャラダオラ

金属の錆びた肌を持つエルダードラゴンです。他のエルダードラゴンと比較して、それは非常に攻撃的な行動をし、より多くの物理的な攻撃を使用します。彼らはまた、軍事基地や都市を攻撃するために、より頻繁に地上にとどまる傾向があります。 


ルナストラ

それは、毛皮と大きな牙で覆われた翼を持つ女性のエルダードラゴンです。 Lunastrasは、Flame Sacを使用して火の玉を吐き出し、さらに可燃性の高い粉末を生成します。それらは非常に攻撃的で、通常は砂漠や火山で見られます。 


Teostra 

それはそのレオニンの特徴とその男性の対応物であるLunastraで知られています。テールスワイプ、クロースワイプ、バイト、さらにはダイブボムなどの物理的な攻撃が瞬時にあなたを殺す可能性があるため、目を離さないでください。


それは支配を示すのが大好きで、非常に領土的です。侵入者が存続する場合、侵入者がバラバラになるまで、テオストラスは容赦なく攻撃します。ただし、古い世代のTeostrasは特に穏やかです。


ホワイト

また、旧Fatalisとして知られているFatalis、それは明るい白とエルダードラゴンです 、スケールs および角。その白いコートは白いオーラを生み出しますが、激怒すると赤くなります。また、電気発射体を生成できる強力なサンダーサックを備えています。それらは、CastleSchradeやTowerなどの放棄されたアリーナでよく見られます。  


塚山山

翼と手足を持つ他のエルダードラゴンと比較し塚山山 て、はタコのような体をしています。その体はまた、藻類と苔、そして4つの厚い触手のセットで覆われています。翼がなくても、ガスを発生させて浮かんでいるため、長距離を移動できます。山塚は、餌を与えた後でも従順である可能性があるため、危険な生き物と見なされています。また、特に追い詰められた場合、非常に敵対的になる可能性があります。 


第3世代のエルダードラゴン第3世代のエルダードラゴンを


見逃してはなりません。これらのドラゴンのほとんどは致命的であり、ハンターをバラバラにすることができます!


天松頭 

は小さいが、黄金の角が大きい。その体も白いひれで覆われています。不均衡な体でさえ、それは空を高く飛んで、すぐに着陸することができます。戦闘中、それは地上に浮かんで、攻撃するのに最適な時間を待ちます。 


小さなツイスターが発生し始めた場合は、だまされて近づかないでください。それはどんなハンターも吸うことができ、竜巻に覆われた突撃で彼らを襲うことができます。アマツは聖なる頂点にのみ見られます。 


Ceadeus

それは絶えず成長するその巨大な角で広く知られています。 Ceadeusはまた、地震を引き起こし、大量の水を吸い込んで強力なビームを放出するのに十分な強度があります。興味深いのは、彼らが挑発されるまで攻撃しないということです。それが脅かされていると感じない限り、彼らはあなたがぶらぶらしていても気にしません。 


Goldbeard Ceadeus 

それは、より暗い色と顕著なたてがみを持つCeadeusの亜種です。それはまた、折れることができる対称的な大きな角を持っています。海の底から海の頂上まで素早く泳いで攻撃できるので、気をつけたほうがいいです! 


Dire Miralis 

首と尻尾は長いが、手足は短い半水生のエルダードラゴンです。 Dire Miralisの体は、尾、肩、胸の付け根からはっきりと見えるマグマのような物質で満たされています。これにより、陸上および水中でマグマボールを放出することができます。 


ジェンモーラン 

長い蛇行した体型を持つ非常に巨大なモンスターとして知られています。また、体を引きずったり、砂の中を泳いだりして動きます。その大きさにもかかわらず、それは脅威を感じた場合にのみドラゴンシップを攻撃する穏やかな生き物です。 


第4世代のエルダードラゴン


ゲームに進むにつれて、うろこ状の機能と恐ろしい攻撃を備えた第4世代のエルダードラゴンに間違いなく出会うでしょう。 


ダラマドゥール

山岳地帯のスピアチップ・クラッグに通常見られるエルダードラゴンです。ダラマドゥールは、ヘビのような顔、鋭い牙、真っ赤な目、そして攻撃者から身を守るためのフックのようなスパイクを持っています。また、ハンターを即座に殺すことができる明るい青いボールを撃つことができます。 


ゴグマジオス

それは重い頭、赤い目、そして鋭い歯を持つ巨大なエルダードラゴンです。ゴグマツィオスの体も強力な鱗と棘で覆われています。危険にさらされると、高く飛んで、致命的なレーザーのようなビームを発射する可能性があります。 


ナカルコス 

鋭いくちばしと黄色い目を持つ巨大な頭足類のようなモンスターです。その体はまた、危険にさらされているときに保護して隠すために骨で覆われています。簡単に見つけられる他のエルダードラゴンとは異なり、ナカルコスの顔は通常隠されています。だから、気をつけたほうがいいよ!


上に挙げたのは、スリル満点のをプレイするときに間違いなく出会う巨大な生き物のほんの一部です  モンスターハンターシリーズ 何を待っていますか?あなたに最適な武器を見つけて、それらをすべて殺してください!

著者のTakuya Hiyaさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。