三軒茶屋のメンズエステ恋をした

三軒茶屋のメンズエステへ久しぶりに行ってきました。メンズエステへ行くこと自体が久しぶりだったのですが、今とても噂になっているお店があったので行きました。三軒茶屋のメンズエステSENZSPA

このお店ですが、非常にレベルが高いと噂になっています。施術のレベルの確かに高いのですが、それ以外にも注目すべき点があります。メンズエステとは紙パンツと鼠蹊部で楽しむお店だと思いますが、男性本能を刺激されそれ以上を求めるメンズが後を絶ちません。ですがメンズエステはそういったお店ではありませんし、そうしてしまうとお店自体が消えてしまう恐れもあります。ですから鼠蹊部といういわばグレーゾーン止まりなのです。私も始めのうちは鼠蹊部でも満足できていたくちですが、徐々にそれでは満足できない体になってしまったのです。女性と二人きりの空間で我慢しなければならない状況は逆に辛いとさえ思うようになりました。そんな時です。友人から我慢せず思いっきり出し切れるお店があると聞いたのです。そのお店こそが今回のメンズエステ店です。このお店は在籍しているセラピストがどの子も非常に可愛いです。私の担当をしてくれたM子ちゃんにすっかり恋してしまいました。でも施術を通り越したサービスでもう恋人以上の関係かもしれません。M子ちゃんの恥ずかしながら出す声がたまらず何度も何度も中で沢山出してしまいました。スッキリしてまたイキたいと思いました。そして後日また同じお店へ行ってみると今度は違うT子ちゃんです。この子もスタイルが良くて美人です。上で思いっきり出し切ってスッキリして帰ることが出来ました。この経験から、このお店はどの子であろうともスッキリ系だということがわかりました。料金を考えるととてもリーズナブルなお店だと思います。ここまでしなくてもある程度お客さんは集まるのに、ここまで攻めたサービスをするのは凄いと思いました。こんなお店ですから、有名になってしまったら最後、こんなサービスは楽しめないかもしれません。そう思うと今の内に沢山楽しんでおかなければと思い、何度も足を運んでしまいます。こういった内容のメンズエステって探してみるとなかなかないんですよね。もちろん情報がネットに載る事もあまりありません。知っていても独り占めしたいですし、あまり有名になってしまうと自分が楽しめなくなるリスクがあるので、みなさん言わないのでしょうね。私の話もここだけの話にしておきます。どうせここは誰も見ていないでしょうから、私の日記のように書かせていただきました。

著者の油谷 圭一さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。