Decorate your home with Real Doll

リアルドールと一緒に家を飾る

すでにお気づきのように、私は裏庭で時間を過ごすことを楽しんでいます。ジャスミンはいつも私を助けてくれる重要なイベントです。シリコンドールのデコレーションの買い物に出かけ、D-dayまでにすべての準備ができるように十分早い時間に始めましょう。時間内に適切な装飾を取得し、すべてが揃ったらすぐに降りてください。

そして、クリスマスは少し簡単ですが、ハロウィーンの体験を変えるための方法はたくさんあります。見た目を気にせず、もう少し身体活動が必要なものを探している場合は、カボチャを拾って、カービングスキルをテストできます。あなたは裏庭を完全なハロウィーンモードにして、腕のトレーニングをします。実際、これは別のハロウィーンアクティビティとして完全に使用できます。

リアルなラブドールと遊ぶ

裏庭を飾ることは私にとって常に重要であり、私はいつも前庭を自分の裏庭に実際にどのように見せたいかを明確に示すことを常に計画しています。装飾品の買い物に行くときは、いつもジャスミンをトラックに入れて運ぶ。

XYDOLL

私も毎年違うようにしていますが、まだ変わっていないことは、ジャスミンと一日中一緒にいることです。よく装飾された裏庭は私の好きなテーマを叫んでおり、最も重要なのは、その日の写真に素晴らしい背景を提供することです。

リアルダッチワイフプレゼントを交換する

おそらく、休暇中に行う最も高貴なこと、贈り物を交換することは、あなたの大切な人に感謝と感謝を示す理想的な方法です。私はあなたがあなたのセックス人形をよく知っていると思います、そして彼女のための正しい贈り物を選ぶことは問題ではないでしょう。ハロウィーンにふさわしい贈り物を選びましょう。ハロウィーンの場合、一般的な贈り物のアイデアには、無料のラブドールビデオ、魔女の靴下、バティギフト、魔女のサバイバルキットなどがあります。クリスマスには、お気に入りの色、星座のネックレスなど、パーソナライズされたカシミヤセーターを購入できます。

私のセックス人形を2年近く住んでいたので、私は彼女の好きなものだけでなく、彼女に似合うものも確かに理解しました。特定の休日にもよりますが、私はいつも魅力的な衣類、ネックレス、ギフトブーケを買いに行きます。

それだけです!別の年に一人でいる必要はありません。あなたのセックス人形で休日を過ごすことは楽しいことができます。お客様のラブドール口コミ、そしてそれを働かせるためにほんの少しの調整と計画が必要です。私が紹介したほとんどのアクティビティはシンプルで費用対効果が高く、家を出る必要はありません。

だから、あなたのセックス人形で休日を楽しんでください、そして野生の休日をテーマにしたセックスですべての楽しみを締めくくることを忘れないでください。特に、よく設定された野外劇場があると、失敗することはありません。

著者のLove Kichi-dollさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。