本当の心を知りたい story21

前話: 壊れた涙・・story20
次話: 完全に壊れた私 story22

519

 

私はこの先どうやって生活をしていけばいいのだろう

これは私の選択なのだろうか?

私が選んでこの辛く苦しい人生を決めて進んでいるだろうか?

それとも運命?

 

mは私の嘘をついていた

毎日、ほぼ毎日私と一緒に暮らしていたのに・・まさか結婚していたなんて

つまり・・一緒に暮らしていたけど・・私は愛人だった

以前付き合っていた彼

始め出会った時はお互い独身だった

私が弟優先で生活していたから彼とのデートの時間があまり作れず・・・

結局、浮気をされ私から別れた

すごく好きだったからその時は結構落ち込んでいたけどなんとか立ち直った

まあそれどころじゃないくらい忙しかったから結構紛れわせていられた

でも2年たったある日ある駅で彼を発見

かなり長身だったから遠くからでもすぐわかった

声をかけるか・・やめておくか・・

悩みながら彼の後ろを歩き・・結局声をかけてしまった

私も未練、彼も私に未練(だったらしい)

そこからまた交際が始まった

彼は私の家の近くにアパートを借り交際していた

が、彼もやはり結婚していた

2か月後くらい過ぎてから聞かされた

離婚したく別居をしていたらしい

離婚に向けて弁護士と何度も何度も話し合いをしていた

でも、離婚の話し合いをしている最中に私に嘘をついて奥さんと旅行に行ってしまった

私は彼が旅行をしている間に少しの私の荷物を持って、彼の部屋の鍵をポストへ

手紙を置き別れた

 

今回も、前回も結婚している彼氏が・・・

しかも2人、共におかしい

結婚しているのに2人共奥さんと暮らしていない

私といる

なんで?

なぜ騙されてしまうんだろう

なぜそんな人ばかり好きになって苦しむのだろう

何故彼らは結婚しているのに私と暮らせるのだろう・・

本当の彼らの心が知りたい・・

 

私に原因があるのだろうか・・・

著者のRie Akiyamaさんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

完全に壊れた私 story22

著者のRie Akiyamaさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。