恋愛観と日常。

前話: To be continue。始まりがあれば終わりがある。私の物語は私が死ぬまで続く。

  私は、旦那や彼氏がいるときに、他の人を好きになれない。


 【1人しか】好きになれないので

 不倫じゃなくて、本気になるめんどくさいやつです。いま、恋愛していたら大変です。【既婚】というのは【誓約書】ですから。伴侶以外の人と、付き合ったりなにかあっては、いけません。

  私は自分の伴侶や相手ときちんと向き合って、終わってから次の恋愛をしてきました。過去恋愛もそう。

 恋愛して死にかけたこともあるけど(ろくでなし男と付き合うとこうなる)

 好きになる相手は、よく見た方がいいです。

 ✱自分へ思いやりがあるか
✱自己中な男性じゃないか
✱最低限、稼いでいるか
✱年寄りや子どもに横柄な態度じゃないか
✱外道じゃないか?

外道やクズと付き合ってはいけません。ボロボロになります。心身ともに。


   絶対だめなのが
【暴力】です。
【精神的暴力=言葉の暴力】もダメです。

 私は、自分と子どもの命を
護ります。

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。