ことねぇCHOICE6月号。KEMくん、鈴さま(鈴蘭)、ことね(ことねぇじゃなくてDOUBLE KOTONEの相方)私が選ぶSPOONリスナー愛配信者三人衆。

前話: SPOON カマカテ。SH24のひかる、えいのすけ、そしておぴんきーのCHOICEがくる。【カマカテWar】
次話: #かじイベ リスナー参加型 CASTとは音源の動画、声のYouTubeの名称。【CAST・KINGこうにい】6月号はこうにい祭り

5月のSPOON配信者紹介記事なくての

6月号!

 まずKEMくんです。
 元プロ声優さんで、ベースの声が出来ていて、風のような爽やかな明るい声をしており、親しみやすく、人柄も温厚で良好で、初心者さんにオススメの配信者さんです。

 SPOON配信者さんには
【癖のある方】がおります。

 【SPOON初心者や傷つきやすい方に向かない癖あり配信者さん】です。

 その配信者さんは、【上級者向け】なんだと最近気づきました。レベルがあがったらぜひ【癖あり大手配信者さんにチャレンジ】してみてください。


 KEMくんは、リスナーさんをとても大切にされていて、ファン限も多いです。もちろん一見さんお断りとかではなくて。

 【アットホーム】な配信者さんという感じです。

 ただ、そこで終わる感じがしてなくて、この人はスルメみたいにジワジワ後からくるタイプだと思うので、油断せずに注目ください。


 次に
【鈴蘭】様です。

私のヘッダーに突然登場した【鈴蘭さま】こと【鈴さま】は
【お花、お茶、礼節】をわきまえる
大和なでしこお嬢様配信者さんです。

 とても丁寧で、声も綺麗なのですが

【和のたしなみ】を感じたい時にオススメします。

 これから上り詰めるであろう、注目の配信者さんです。


 最後に
私が声劇でコラボしてもらった
【ことね】ちゃんです。

 彼女と私は母娘くらいに年齢差があります。

 活発で明るくて
【リスナーひとりひとりに違うハーコメ】を贈ります。

努力家で、自分自身にも厳しいところがある。

 彼女はリスナーであろうと、配信者であろうとフラットで、自分が悪い時は素直に非を認める強さを持っている。

 誇り高さもある。

 【芯がある配信者】さんに私は強く惹かれるのかもしれません。

 リスナー愛も、各自みんなあるのもわかります。

 私が、個人的に得に 【リスナー愛】を感じる配信者さん、ってことで

 私が選ぶ【CHOICE】

ちなみに神推しセブンのメンバーも
【ことねぇの個人の嗜好の独断と偏見で選んだ7人】です。

また私に絡んでくる配信者さんの良さを記事にしていこうとおもっていますので

 私に良ければ絡んでくださいね!

#spoon
#KEM
#鈴蘭
#ことね

続きのストーリーはこちら!

#かじイベ リスナー参加型 CASTとは音源の動画、声のYouTubeの名称。【CAST・KINGこうにい】6月号はこうにい祭り

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。