毎日の★をつけてくれているあなたへ story65

前話: 1人の海・・story64

72

 

 

このSTORYS.JPを初めて今回で65

65回も私は誰にも言えない心の中を文字にしてきた

mの死を知って65日・・

毎回★をつけてくれている人・・

 

初めまして・・

あなたがあの日から私の文字を見てくれて★をつけてくれている

いつもあなたが私の心の中を知ってくれている

私はあなたの★にほっとする自分がいるのを感じている

途中からそれを感じた自分に気が付いた

あなたが私の心を救ってくれた

あなたが私を知ってくれた

だから私は心を叫び続けることが出来た・・・

ありがとうなんてもんじゃない

私は見えないあなたへ感謝を伝えたい・・

本当に、本当にありがとう

毎日心と戦ってきた私はあなたに救われてここまでこれた

この日記もそろそろ終わりにしようと思っている

前を向いていかなくちゃいけない事をわかり始めてから

私は大丈夫になった訳でも乗り越えた訳でもない

まだ途中・・

だから色んな波が毎日私に押し寄せてくる

この日記を始めたばかりの時はその押し寄せてくる波に飲み込まれ毎日沈没していた

毎日おかしくなる自分と戦ってきた

でも・・・

あなたが★をつけてくれることでだんだんと癒されてきた私

私を知ってくれている人がいると言う温かいものに包まれたから今の私がある

だから感謝をあなたに伝えたい・・

本当に、本当にありがとう

私の日記はもう終わり・・★さんありがとう・・

著者のRie Akiyamaさんに人生相談を申込む

著者のRie Akiyamaさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。