拡散部仲間のTwitterフォロー。@go_moneymania と @satosoul_1223w ゴウ@スタエフ拡散部オーナー 佐藤soul@スタエフ深夜枠の人

  【Twitterフォローよろしくな!】

すとぷりのジェルくんの名言が聴こえてくる。

 配信アカウントのファンポチもそうですが
私の場合、【Twitterフォローして欲しい】です。私と繋がりませんか?!深く。


 私の文章を、読みませんか?
  
 【私の感性がモロに出るのが文章です】
私の人柄と、性格。
 そして心根が出るのが、【文章】です。  

このタイトルの2人はstandFMという配信アプリで仲良くなり、Twitterで【拡散部】として絡んでいるうちに更に仲良くなりました。

  拡散部とは。

自分の推し、または【企画】の拡散として
【お互いリツイートしあう仲間】です。

 【知られないと意味が無い】んですね。

文章も配信も。
 たとえばアクティブがないとか、ファンポチされないとか

それは【知られてないだけ】かもしれないのです。

あとはもし、知られるようになると

【ファンポチされたり、外されたり】も普通に起きます。

 最初は自分を好きな人しか集まりませんが
【認知度】があがると自分の声を得意じゃない、そうでも無い人たちも
【有名だから著名人だから聴く、見てみよう】という
【好奇心旺盛な人たちもファンポチしたりフォローしたりします】そういう人たちは

【あー、多数決の多数派の人気の声だけど、私は好みじゃないな.......】っていう人もいるわけです。そういう人は
【ファンポチ外すし、フォローも外します。最悪ブロックされます】


 それは!!!
【配信者や作家、芸能人の宿命です】

私たちは【声や文章を商品としてだしています。お金をとろうととるまいと】

【ゲストは選ぶ権利があります】

そこを、忘れてはいけません。それに
傷つく、無理ならば
【配信者や作家、書き手は向いていません】

 全員に好かれることは、無理です。
自分を好きな人とだけ、というならそれは【趣味】です。

 【インフルエンサー】は、それでは務まらない。

 【企画】もそう。たくさんの人が関わるので【トラブルメーカー】は呼ばれないし避けられるし、一度呼ばれても2度と呼ばれなかったりします。

企画に限っては一度のみのものもあるので、2回目ないから嫌われてるというわけでもございません!

 私の【京都リレー2】という企画も
【1年ぶりに新メンバー】でやります。運営の企画主は、変わりませんが

 呼ばれなかったからといって
嫌いじゃないです。
 私の企画は【新人や認知されたいキッカケ】として出てそこから【飛躍】して
【別企画へ】いくステップアップの企画だからです。

 もちろん、仲良しを集めて企画することもあるかもしれません。


 私の仕事は【新人を人気企画主たちに知らせる企画】でもあります。私の企画に出た後に大手企画に出たのを知るととても嬉しいです!

 私では【大手企画】のようなことができません。なので
 私は売り出したい配信者を
大手企画主に【プレゼンテーション】しています。

 その拡散をゴウと佐藤くんがいつも手伝ってくれます。

 私の【弟】のように、慕ってくれて、私よりも凄い拡散したり、企画もするのに、謙虚で、それでいてたくさんの人と関わってもトラブルがない。

 【常識、礼儀、マナー】
【タブーをしないこと】これが付き合いの長くなる【秘訣】です。

拡散といったらことねぇだよ。
 Spoon配信者のレビュアーといったら
【館花 琴音】だよ。

そう【認知】されていきたいです。

#Spoon
#Twitter
#トレンド1位
#かじイベ
#パンケーキ民
#スタエフ拡散部
#スタエフしようぜ
#スタエフ配信者

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。