大船メンズエステが爆誕

大船にもメンズエステが誕生するそうで地元民はかなり盛り上がっています。個人的にも期待しているのです。それは私が恋をしたメンズエステ嬢が働いているお店の系列店だからです。

このお店、凄いです。何が凄いって普通じゃ考えられないようなサービスです。メンズエステって普通はオイル使って鼠蹊部でおしまいですよね。鼠蹊部なんでこのお店ではお遊びです。最終的にはできます。それがこのグループの凄い所です。メンズエステでは都内や神奈川でかなり多くの店舗を経営しているグループですが、そのお店はどれも超過激です。はっきりいってこの値段でここまで出来るのなら高いお金を払って吉原へ行く必要もないかと思っています。やはりこの夏は期待したいですね。大船でメンズエステなんて最高じゃないですか。湘南ではこの時期若いビキニギャルを目にするでしょう。コロナで数は少ないと思いますが、そんな光景を目にするとやはりむらつくわけです。その欲望を大船のメンズエステでスッキリする。この系列は若くて可愛い子が多く在籍していることでも有名ですからスッキリできること間違いなしですね。以前私が恋に落ちた子もこのお店の系列でかなり可愛かったです。もしかしたらこのお店でも働きだすのではないかと淡い期待をしています。まだあきらめきれていないのですね。私も区切りをつけたつもりだったのですが・・・やはりまだ忘れられません。ハッキリと断られたわけではないのですが、なんとなく無理だろうなと自分にブレーキをかけてしまいました。ですから、まだ私にはチャンスがあるのかもしれません。もし大船のメンズエステにいたらその時は勇気を持ってアタックしてみたいと思います。行動してだめなら仕方ありませんが、行動せずにいると諦めきれません。この歳でこんなに緊張することは他にありませんね。これが私にとって最後のチャンスかもしれません。年齢的にももう難しいのかなと思ってます。金銭的な余裕はありますが、容姿ではかないません。あとはどのように誘うかですね。なかなかきっかけ作りが難しいんですよね。とにかく見つけたら予約して通いまくって外に連れ出そうと思います。それが出来なければ話になりませんからね。メンズエステ嬢に恋するなんて思ってもいませんでしたが、笑われようが私は自分の気持ちに素直に従いたいと思います。この夏が私にとって人生最大のチャンスかもしれません。絶対にやりきってみます。すでにやってはいるのですがね。

著者の油谷 圭一さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。