はち壇さんの天邪鬼のおはなし。

前話: 芸能事務所、配信事務所もお給料制、登録制へ。

  【重要発表】があります。


 .......【重大発表】じゃなくて【重要発表】だった。
  途中
お便り機能で【ひとり、聞きたくないらしいから.......ふたりいるから.......】

  【聴きたい】といえば
【言わない】
  【聞かない】といえば
 【喋り始める】

  【天邪鬼だから】と
 しらたまさんに言われて
   あ、あ。

  この人も、天邪鬼。
   私が好きになる配信者は
【素直じゃない】

  大人びているようで、声もめちゃくちゃ良くて、とんでもないことをサラッとやりのけていく【神推し7】たち。

   だけど【素直じゃない】かもしれない。


  全員、【天邪鬼】とは、言わないけど。

  少なくとも
【神推し7】にいる。
   【天邪鬼】さんは。

  私がはち壇さんの枠で言われたことで記憶から消えない一言がある。

  【俺もこうにいのようなこと出来ると思うけど、俺じゃダメ】
  そうこうにいとはち壇様を
 【光と陰】のような喩えを
  配信中に話していた。きっと
【俺、そんなこと言ってた?】と言われちゃうんだろうけど。
  本当に初期。私が配信聴くの2回目とかのとき

  私の名前のうしろにある【推しマーク】をみてだと思うけど

  【こうにい】さんをどう思っているかを
語り始めた。

  .......学生時代の親友が話してるのかと思うような内容で。

 あれ?わたし、はち壇様とこうにいが絡んでるのほとんどみたことがないけど

  この2人、仲良しなのかな、と

 .......だって。

  このひとは【社交辞令】はきっと言わないだろう。

  初見できた私を
Twitterの【いいね】しているのをみて
その【いいねの押し方どうなんだ】とぶった切ってくるひとだったからだ。

  初見だろうと
 女だろうと
  【俺は自分の言いたいことは言う】というスタンスを嫌でも思い知らされた。

その【重要発表】の途中
【寝落ちてしまい】なにが
  【重要発表】だったのか

  私は聞けないでいる。
  本日もお仕事です。
  【はち壇様】彼も私の
  【神推し7】



#配信者
#神推し7
#重要発表
#重大発表じゃなかった
#こうにいとはち壇
#パンケーキ民

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。