トーク力向上CASTと課金と数字の向き合い方。NHK講師のような配信者。

前話: 亜美乃魔法(アミノマジック)あみのサミット。あみのさんちゃーじ。男女を虜にするQueen。
次話: ひと握りのひとは好きな事だけで生きられる。ひと握りに入れなくても嫌なことをこなせるスキルがあるとなんとかなる。不登校長男の話

   【セミナー】のようなCAST


Spoon配信者こうにいさん。
ヘッダー参照。
【Spoonにて  🥞 こうにい】検索。

【個人で調査分析したものを一人語りさせたら右に出るものがいない】

  まるで店頭販売師のようだ。
   ジャパネットたかただ。

  おそろしいほどの【一人語り】で再生回数モンスターです。

   ついに【LIVE】配信がほぼ無くなり
  彼のリスナーは、行き場をなくし、ずっとCASTが上がるのを待っていた。

   寂しくて、Spoonを退会したり、いなくなるリスナーもいた。

  それでも【忍耐力】で待ち続ける【古参リスナー】もいる
   CASTにSpoonなげにくる
【金銀銅】リスナーも。
  ・・・私、銅枠、なんですが、
  【金銀銅とはスポンサー】なんです。

  【投資】なんです。

  こうにいさんは【芸能人や人気Spoon配信者との雑談CAST】で【再生回数モンスター】でした。

   で、突然、【自分だけでやったらどうなるのか】と
  3年目にしておもってしまったんでしょう。

  まさかの【リスタート】を切ってきた。 
【古参配信者】と呼ばれるSpoonでは
【大先輩】なのに。


  私は【パンケーキ民として拡散】を
【会社で言う広報部】のように
  コツコツ、コツコツしてきました。

  誰か、大手配信者さんで
こうにいさんを【企画】呼んでくれて
【コラボ】したら面白いかなと

  思っていたら
  【すと恋】や秋のコラボ企画【CAST紹介】など
   【女性企画配信者】に刺さってくれた。

  ・・・嬉しかった。

  こうにいさんは【1匹オオカミ】で
【連絡ブス】なところもあるので

  【大手企画】に全く向かない。


 それでも【芸能人とコラボ】するより
 私は【Spoon配信者だけでSpoonを声の聖地】にしたい。
   とずっと思ってきました。

  だって芸能人使えば
  数字取れるのは、当たり前だから。


 そうじゃなくて
  【素人配信者のみでSpoonを声の芸能界】にしたら
  【業界も食いついて】来ると思います。


 もう、それは【プロより素人のほうが面白い時代が来たよ】と
  言っているのと変わらないからです。

  私のStorys読み返してください。

 【テレビ視聴率とれません】

ごめんね、テレビ業界のひと、ムカついたら巻き返してきていいよ

  私の大好きな【SMAP】を業界から追放のようにした【芸能界】など、私はとっくに見切り、別の次元から【新しい地図】を応援しています。

  【ヲタク】を舐めたらアカン。

 【新しい地図】にいたっては、おそろしい数の【ファン】がいま
 【全国各地】で動いている。

  【1人のリスナー】です、私は。

どの推しに関しても。

 こうにいさんは
【かじいべ】で話した
【ハッシュタグ】や【ファン数関係ない】と
  【自分で言ったことを回収しに来ました】
  【有言実行】してきました。

 そこに、ファンとして私は
敬意を。
  神推し7
推しを私は全員、【尊敬】しています。


#神推し7
#リスナー
#回収
#伏線
#芸能界
#素人配信者
#次世代配信者
#新しい地図
#SMAP

   

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

ひと握りのひとは好きな事だけで生きられる。ひと握りに入れなくても嫌なことをこなせるスキルがあるとなんとかなる。不登校長男の話

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。