縁のある人を推す、応援するススメ。ᴱ/↯®/💋/🥞/#8/𓍯/*◌ ͙❁˚/🐷🍞

次話: 必殺技とはここぞというときにアタック!するもの

  【最推し激推し】ですが


神推しをローテーションで最推し激推ししている、というよりも
 神推し8人全員(こちらのヘッダー上をご覧あれ)推していますが

その中で特に【今の旬】を
私は【最推し激推し】する

【作家】だからです。
【私の中のストーリー展開で必要だからです】
【起承転結】で推します。

ストーリーのなかで【自らヴィランズ・必要悪】するのが
【はち壇】#8さんです。
 私の名前に【推しマーク】浮上していませんが【存在感抜群】です。

この間まで激推ししてきた
【こうにい】🥞さんは
【リスタート】を切っています。
【己の力試し】しています。

亜美乃さんᴱあみちゃは【Spoon】だけじゃなくて
【HAKUNA】でも邁進しています。

 ひかねぇ💋は【公式Spoon配信者】なので
【芸能人のように公式配信者として激務】です。

 くだる↯®くんは 
Spoonにおりません。
 【ツイキャス・YouTube】で芸能界へいま一番近い場所にいます。レーベルにも所属しています。

鈴蘭𓍯*さまは
休止して配信減っていますが
復活したら私がフォローするので心配要りません。

※ききらら🐷🍞様はインフルエンサーに興味なくマイペースなため、推していても私は記事にせず、静かに推しています。相手のお気持ちも大切です。


そして
【異質な8人め】


◌ ͙❁皐月◌ ͙❁
【推しマーク完全再現できないんだが!花が反映しない🥺】
私は【配信者】というよりも
【女プロデューサー】だと思っています。
 交流しておもうのは
【企画主】タイプなので
声劇もするし、配信もしますが
私の推しもコラボして、相乗効果になるか、演技で喰われてしまうか、かもしれませんが、【化学反応】を起こしていくでしょう。
 【総合プロデュース女配信者】として
目立っていく、と思っています。
  タイプとしては
【ひかねぇ】も【女プロデューサー】
だけど2人とも【タイプが違う】


私の【神推し8】人は
本当に【タイプ】が違うので
同じ【カテゴリーなら順番がつきそうなのですが、順番つけられない】のです。

それぞれの【分野】で
【ナンバーワン】

私の【ナンバーワン8人】なのです。そこにアクティブ、ファン数は関係ない。

あれ?!ことねぇ、この推し忘れてない?推してないのかな?
  と思わせてしまうことも
あると思います。
  いや?

みんな【私が作家】だということを
【忘れていませんか?




そう、【どんでん返し】です。





 【転】じて【結ぶ】


ゆにぷれ、さんに【ヲタク弄り】動画投稿されました。
  【同担拒否】です!
【ヲタクの皆様】視聴にいかれたらいかがでしょう?!

 YouTubeで★ゆにぷれ★検索




【ヲタク】の皆様
今日も推し愛・推し活頑張りましょう!私もめげずに頑張ります🔥





#推し活
#推し愛
#神推し8
#Spoon配信者
#YouTuber
#ツイキャス
#HAKUNA

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

続きのストーリーはこちら!

必殺技とはここぞというときにアタック!するもの

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。