自動ゴミ収集の最新ロボット掃除機Uoni V980 PLUS

科学技術がもたらしている気楽な生活を送り、ロボット掃除機は家事のヘルプとして、ますます多くの人々に愛されています。市場に豊富な掃除機製品に直面して、購入する時、最も気になるのは吸力の大きさ、位置決めナビゲーションの精度、センサー、知能操作などのいくつかの面です。最近、両親にUoni V980 PLUSロボット掃除機を購入し送りました。それは以上の重要な参考指標を考えた以外、自動的にほこりを収集することができる集塵という独特な配置も考慮しました。ロボット掃除機は掃除、吸引、水拭きだけでなく、自動集塵の新しい機能も実現しました。伝統的な掃除機から人工知能まで大きな進歩が完成させました。


ランキング


一、外観

このアップグレード版のロボット掃除機はUoni V980 PLUSです。黒くて、金色の金属の糸引きの材質を合わせて、全体は精緻で上品に見えます。機体パネルにはホームとスイッチキーが設けられており、短押し、長押しなどの操作で清掃、帰還などの機能を実現しています。上部の突起部分は距離を測り、正確に位置決めするためにuoniが8代目のレーザーナビゲーションを採用し、ロボットが全部屋地図をより細かく正確に描くことができるだけでなく、各種障害物を避けることをより鋭くします。

よりいい清掃効果を達成するために品質がいい清掃部品が不可欠です。Uoni V980 PLUSは豊富に配置しました。取扱説明書、タンク、モップ、リモコン、2本の電池、ダストボックス、サイドブラシのほか、充電ボックス一体の集塵セットも含まれています。


人気


詳細については、Uoni V980 PLUS機体の前端に超音波センサーを設置し、両側に衝突防止センサーを設けていることで、清掃領域を正確に描くことができるだけでなく、作業時に機体が硬い物の衝突に対して、緩和効果があります。

掃除機の底部には、フロントキャスターホイール、2つの駆動ホイール、ローラーブラシ、2つの8 cm超細繊維補助清掃サイドブラシのほか、落下防止崖センサー、および充電接点用の金属ものと集塵装置が配置されています。

新しい一体式設計は取り外し可能なダストボックスと水拭き用の水箱があります。取り付けが便利で、清潔が安心です。


二、使用体験

1、正確な位置決めナビゲーション

正確な位置決めは掃除機能が経路計画を行う根本的な根拠であり、実際の清潔効果を保証する核心です。Uoni V980 PLUSロボット掃除機はUoniの第8世代レーザーナビゲーション技術を採用し、効率的にマッピングします。清潔効率がより高い。尚且つオリジナル開発されたASAR_V9ダイナミックシステムは障害物を識別し、ロボット掃除機は実際の仕事の中でより知能になります。

2、携帯アプリの知能操作

レーザーナビゲーション技術を採用したロボットとして、Uoni V980 PLUSはAppに接続することで遠隔操作を実現することができ、指定区域の清掃、禁止区域の設置、重点区域の指定、清掃回数の設置などの多種の知能清掃方式を提供します。それだけではなく毎日定時に掃除し、家事をサポートすることもできます。

3、大きい吸引力

ロボット掃除機は自分で移動できる掃除機で、吸力が大きいのがこのロボット掃除機のよさとして認めるところだと考えられますUoni V980 PLUSはNidecブラシレスモーターを採用し、2700 Paの大きな吸力を持ち、優れたクリーン効果をもたらしただけでなく、静な掃除状態を保つこと優位性をもっています。

4、リモコン操作

携帯電話が分からない年上の方々に対して、Uoni V980 PLUS掃除ロボットにリモコン操作方式を加え、高齢者にテレビを見る体験のように掃除機を操作させます。リモコンの方向キーを使うと、ある領域を簡単に繰り返し清掃することができます。


ロボット掃除機


5、優れた乗り越え能力:

効率的な清掃能力に加えて、Uoni V980 PLUSロボット掃除機は2cm程の高さを越える能力を備えています。家の中の線溝、敷居、階段などの状況を簡単に越えることができます。家の絨毯やカーペットをきれいにするのは、それがあれば、まったく難しいことではありません。

6、自動集塵:

最近流行のゴミ収集できるロボットとして、Uoni V980 PLUS掃除機が独立で配置された「集塵セット」は、本体を充電するだけでなく、ダストボックスのゴミを集塵袋に入れることもできます。清掃完了後、機体が自動帰還で、集塵モードをオンにし、1000wの超大電力で、10秒以内に急速に集塵することができます。清掃はじめから終了まで、ゴミと接触せず、室内の二次汚染を避けることができました。


V980 PLUS集塵


集塵箱の蓋を開けると、自動的にほこりを集める集塵袋が見えます。集塵袋は活性炭繊維フィルタを採用しています。また、4.3Lの大容量は1ヶ月のほこりを収集し、細菌と汚染をしっかりロックすることができ、清潔をより楽にすることができます。


三、まとめ

最新版のUoni V980 PLUS掃除ロボットは最新のレーザーナビゲーション技術を採用しただけではなくて、その上多種機能を加え、高さを乗り越える能力、障害物を避け、衝突を防ぎなどのセンサーを採用して、更に高回転のレスモーターがもたらした大吸力を加えて、多種の清潔モードがAPP操作とリモコン操作で完成できます。最後特に特色のある自動集塵という機能を持って、ロボット掃除機の新しい体験を再定義し、伝統的な掃除機より大きく進化してきました。「自動」の家庭清掃を実現したと言えます。また効率的で持続的な稼働能力により、ロボット掃除機を日常的に使用し、実用的でスマートにすることができます。もしあなたがまだ掃除機を選ぶことに悩んでいるならば、このUoni V980 PLUSは絶対あなたの期待に答えます。


著者のSuki Uoniさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。