私のStorysをもっとよく読んで。自己プロデュース能力。

前話: 失態、失態、大失態。
次話: 学校選び。選択肢。友達の質は出逢う場所で決まる。

    作家もそうだけど。






【自分のリスナー読者ファンの好き嫌いや好み】に少し配慮するだけで

【リスナー読者ファンは増える】

逆にそこを怠ると
【ファンは減る】



ここは【人望】で【維持】をする。
私も【読まれなくなったら書き手として終わり】だ。

 人として、自分として生きるぶんには、読まれなくても、ファンいなくても、なにも困らないけど
【書き手・作家】を目指すなら気にしないといけない。

【書き手】として【読み手】が欲しい
【配信者】として【リスナー】が欲しい

ここがあるなら
  【読み手や聞き手の気持ちを無視しない】ことが【キーワード】





私の場合、Storysのアクセス数、いいねの数があるかどうか。
  
 配信者なら【アクティブ】があるかどうか

 ファン数に比例してアクティブがないと
【生きたファンが居ない】のかもしれない

ファン数に比例したSpoonだと❤ハートやStorysなら★いいね!の数だよね




【古参も大切にしつつ】【新規も大切にする】
ひとりでそれが出来ないなら
マネージャーと協力して、ファンやリスナーを維持する。




アクティブなくてもいい、
リスナーいなくてもいい
Twitterフォロワーいなくてもいい
これは【趣味だ】
【配信している人だ】だから
好きにやる!!でもいい。
それは自由。
それでも聴く人は、いるだろうしね。




私は【ヲタク】なので
【飽きたり、つまんない、無関心】になるか
【現実多忙すぎてネットに時間が避けない】の 
どちらかで聴きにいかないこともある。




飽きてもつまんなくても、無関心でもそれは【嫌いじゃない】私の場合。

 ヲタクは、推し変早々しない。するときは余程苦手になるか、相手から拒絶されたか。

 ヲタクって難しい。 ただ
【ヲタクは単純】だから
【またハマれば推す】よ


 だから【アニメのリニューアル】
【好きな作家のリバイバル】
【好きな作家の新作】で再びまた活動する。


ヲタクの心を掴めたものが
【最推しや激推し】されている、と私は思う。





#神推し8
#心の掴み方
#私の心の掴み方はStorysを最初の記事から全部読めば解析されるようにできている
#もっと私の作品を良く読んで。

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

続きのストーリーはこちら!

学校選び。選択肢。友達の質は出逢う場所で決まる。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。