ある日のことねぇスケジュール

次話: Spoon 広告 渋谷の大画面。

5時起床。

 リビングへ行き、暖房をつける
カーテンを開ける。
 朝食をつくる。
  Eメール、LINE、Twitter、Skype、discordなど確認する。
 6時〜6時半 一人の贅沢Time。
6時半子供たちを起こす、下の子3歳を着替えさせる。トイレトレーニング。
 上の子下の子持病の薬を飲ませる。
7時朝食。  
   7時半〜8時。こどもの身支度。
☔雨の日7:50家を出る。 
☀ハレノヒ8:00家を出る。
🏫8:05保育園到着。上の子1人で小学校到着。
体温や朝の連絡を保育園で済ませる
移動。
🏥🦷8:45職場到着。 
🃏8:55タイムカード押す 朝の診療準備
🍱🍴昼休みはその日の患者さんの混み具合で
11:30だったり12:00だったり、13:00だったりから【一時間】
※ただし休憩室の移動時間込
🏥🦷17:30仕事終了。 
移動。 
※移動中、Twitter、LINE、discord、メール諸々確認しつつStorys更新しつつ、移動時間も無駄にしない。
🚉18:00最寄り駅
🏫18:15 学童お迎え(学童の担任と長男の報連相)
🏫19:00保育園お迎え(保育士と次男の報連相)
🏠🏠19:30 帰宅。
🍴✨夕飯準備
🍚20:15 夕ご飯
♨🛀♨21:30お風呂【子どもたち】
🐏💤22:30子供たち寝かしつけ
😴24:00就寝。
ここに
Spoonの活動を無理くりいれる。

  台本書きは23:00-24:00あたり。
寝るの1時になるときも。
discord打ち合わせは
  【21:00-22:00】ここか
仕事休みの日の平日昼間。
9:00-21:00のどこか。

聴くのはイヤホンして潜って聴くか、コメントするとして  
朝の6:00-6:30か夜の21:00-22:00
子ども寝たあとの23:00-24:00あたり。
歯科医院勤務になって仕事中は、診療中は【スマホ全く触れません】
【患者を診ている】ので💦💦
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
✨✨企画は【台本を出す】か【CAST企画】か
【音源提出企画】なら出れそう。
【凸上がり企画】は【仕事休み】をとって出るしかないか
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
 育児しながら【芸能活動】しているママタレントさんって本当に凄いと思う。

きっと【芸能活動に寛大なご主人様】なんだろうな。
 【旦那に恵まれなかったらオー人事オー人事】
だよね
いやスタッフじゃないか。


#スケジュール
#ワーキングママのスケジュール
#育児ママ 
#ママ応援団
#母親は年中無休

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

Spoon 広告 渋谷の大画面。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。