話せる日が来たら戻ってきてくださいー最愛ドラマの想いをー

次話: ever sinse 神田沙也加がくれた贈り物を ーアナと雪の女王の日本のアナといえば神田沙也加ー

  【愛してる】というのは

言葉で伝えないと伝わらないのかもしれない
   だけど

【行動】で表現したときに





【愛する人を守るために離れる、愛する人の幸せを守るために目の前から消える】




 これを私も過去にした事がある。
日本昔ばなし【泣いた赤鬼】のようにね。




反撃のルルーシュや
進撃の巨人のエレン・イェーガー

あのポジションをリアルに
【プライベートで演じたことが私はある】

そしてそれが
【理解できたとき、その人は私の真意を知って激変】している。





友達のときもあるし 
それが元彼のときもあった。

   


【嫌われることも覚悟して、最悪の結末も覚悟して伝える】のだから




そうだよね
【加瀬】さん井上新の

【最愛】の【想い】





自分じゃなくて、自分が全てを請け負って【愛する人の幸せを願い去る】




【男性版人魚姫】




  いつか、戻ってきてください
そのときが、くるのなら。




 #最愛
#吉高由里子
#井上新
#愛する人の想い方
#反撃のルルーシュ
#エレン・イェーガー
#Spoon
#ことねぇ

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

ever sinse 神田沙也加がくれた贈り物を ーアナと雪の女王の日本のアナといえば神田沙也加ー

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。