公式妹 Spoon公式配信者 くまあいすさんの【公式妹】企画に出たアラフォー台本師ことねぇさんの話

前話: ホラーQueenに恋をして ーStorysを最初から時系列で読むとわかる進撃の巨人やまどかマギカのようなループStorysー これぞ#スプ怖

  アラフォーなんだから


【カワカテ】【カワボ】総結集の
【公式妹】企画に出る【無謀さ】よ




言わせてもらいます!
 アラフォーでも、【チャレンジ】したい。痛いのはわかるの。
  この間の #スプ怖も #試スプ 企画もね。

【推しに認知】されるというか、認知は、されているので
  【推しと正々堂々絡んでいけるように自分の自信になるように企画に出演】しています。


 それで【人気者】になれたらいいけどなかなか現実は、厳しいです。私の場合、アラフォーなのと【声がカワカテじゃない】ことがネック。



【オモカテ】だとおもっているから
【面白いよー】って小学生、中学生、高校、専門学生ときて。

 アラフォー。
【ことねぇ、面白いな】と
神推しだとこうにいさんが、私とコラボレーションした【神推し7対談CAST】で言っています。

 直後に
【神推し8】になりましたが。




あと公式妹は
Saeちゃん、カンパンちゃん、しらたまもなかちゃんと
   カワカテ三人衆。
声が異様に可愛い3人を
揃えられるくまあいすさんの凄さ。



もなかちゃん、カワカテもイケカテも出来る【声劇の女王】で

Talk民って【セリフ読むのが大好きな声優寄りの配信者】だと私は思っていて


【Talk民出身者】でライブに強い
【しらたまもなかちゃん】と
【チヨ】そう
チヨから派生して、しらたまもなかちゃんを知って、姉ーず、を知って
【いのねぇ】を知って。



縁とは不思議。

公式配信の公式妹で
【しらたまもなかちゃん】の妹になれたら【しらたまもなかちゃん】と
【声劇】がしたい!
とおもって応募しました。



残念ながら落ちました!
 仕方ない。しらたまもなかちゃんは
【公式配信者】で人気者で
【企画にも引っ張りだこ】で
【自身でも企画】します。

【才能の塊】です。



 過去に芸能界を突っ走った過去があるらしくて、業界のルールを把握した上で
【エンターティナー】しているというか。

 【リスナー想い】なのもとても伝わってくるし

なにより【姉ーず】の三人衆って
本当に素敵な3人で。




だけど、Storysにずっとしらたまもなかちゃんを書いてないのは、恥ずかしかった。

 恥ずかしいとは、私が、恋に近い想いも少しあって、
レズじゃないですよ?!


 【しらたまくん】というしらたまもなかちゃんの出す【男性ボイス】は

【緒方恵美】さんの【男性ボイス】を彷彿する【イケボ】で




 私だけじゃない、みんな、しらたまもなかちゃんが女性ということを忘れそうになる。


だ、だからなんだか照れちゃって、配信も前は入れていたのに、声劇企画聞いていくうちに、かっこよ過ぎて、緊張するように。

 だから、このオーディションで少しでも近づけたらと思ったけど、現実は厳しかったな。


それでも1点の曇りもない。後悔しない。

いつか、私が実力つけて、しらたまもなかちゃんが【いいよ声劇しよう、ことねぇ】って言われる日まで


 頑張るだけ。


あとね、チヨ。
チヨは姉ーず、でしらたまもなかちゃんと共演しているし、2人ともCHOICE、とか
.........なのに公式妹では刺客でチヨがいた。

  チヨおおおおお。手加減しては、くれない。

 姉ーずの名前は知っていたけど
神推しひかねぇと共演したことで、知った姉ーず。


 そして【公式妹】と。

【縁】とは、不思議。



何歳になっても【チャレンジ】する楽しさと。それを受け入れてくれる、Spoonが大好きです。年齢関係ない。
【声】は。




#Spoon
#声劇
#カワカテ
#カワボ 
#ことねぇ
#公式妹

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。