院長先生の地雷を踏んだらサヨウナラ ー11話ー ーみずいろッ!ー

  私のナース服のエプロンが

【みずいろの水玉】のめちゃくちゃ可愛らしくてポップな感じ。





なぜか、それを正社員さんもベテラン歯科助手さんも歯科衛生士さんも着ない!

  【保育士】みたいな可愛らしさになるから。みんな
【シンプルでキリッとしたエプロン】をしている。またはピンク。

    




朝の準備しているときに 
今日、院長、出勤じゃないのに 
 【神田沙也加はなぜ死んだんだろうね!!】って朝の準備から私服で診療室いて一言目がそれ。





ねぇ?!わたしね、いまナイーヴなの。その話を聴きたくないのに。

 必要最低限の挨拶だけして
スルーしていたら





 【みずいろッお前だよ】





はぁ?!みずいろってエプロンで呼ぶの辞めてよね?!
  くっ!!言い返すと3倍返しされるから言い返さないけど。

 話を聞いていると、言い返したり反論して3倍返しされて 【泣いたスタッフ沢山】いるらしいからね。


大人気ない!!
女の子泣かして!!

注意は必要だけど、キツいのよ!言い方が!!イライライライラ。よくもまあ、そんな毎日イライラできるのよ。





 【カルシウム取って鉄分も取りなさいよおおおおおお】





 『太るのが嫌なんだ』
という院長。





院長先生、太るの嫌だじゃなくてガリガリ過ぎるだろ!!ヨガやりすぎて、





【院長、ストリートファイターのダルシムみたいなのよぉおおおおお】って言いたいけど言ったら私クビかもしれない。ので辞めておく。


これいつか本人にバレたらヤダな。愛を込めて書いてるから赦してね。
どこかで更新やめます......。






#ことねぇ
#オモカテ
#クスッと笑えたらよし
#Spoon
#小説家
#作家

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。