新婚夫婦の幸せな毎日はUoniV980のご利用からおすすめ

时间は速いものだということわざがあります。平成元年ぐらいの方は大部分结婚したでしょう。今や若者には家事が嫌な人が多いです。お金が余裕の場合、家に家政妇が家事を手伝って、お金が足りない場合はまさか自分で家事をやらなければならなりませんか?

もちろんそう~ではありません。今の若者は科学技術進歩のスマート家電についてよく知っています。私の知っている友達の家には、パン機、コーヒー機、食器洗い機が何でもあります。食器を洗って直接食器洗い機を投げてもいいです。夫婦はもう誰も食器を洗ってけんかをしなくてもいいです。掃除には今でも科学技術の代替品がありますね。例えば、知能掃除ロボットモップロボット、さらには掃除モップ一体機もあります。今日私がおすすめのは、この日本には口コミがいい掃除ロボットUoniV980家庭用全自動レーザーナビゲーション計画掃除機です。


水拭きUoniV980


この吸引一体機があれば、家政婦を雇う必要はありません。誰が手を出す必要もありません。この知能掃除ロボットは毎日地面をきれいに掃除してあげます。

不思議ではないでしょうか?

この技術はもちろん製品のハードウェアに依存し、Uoniには日本製センサー、新しい第4代目レーザナビゲーション技術、レーザ―レーダー、高性能LDS 4があります。レーザー技術は、光学センサーによって毎秒23000以上のデータポイントをキャッチすることができ、ロボット掃除機が全部屋の詳細な地図を迅速かつ正確に描くことができます。


人気ロボット掃除機おすすめ


そのモーターは2700 Paの吸力を採用して、真前方の左右の2つのサイドブラシを組み合わせて、ほこり、くずなどをすべてダストボックスに吸い込むことができます。モーターは日本のNidecブラシレスモーターで、性能の面で非常に強吸引力を提供することができます。

床掃除するとき、掃除しながら吸うと、強い吸力でほこりが吸い込まれます。このブラシは取り外し可能な設計で、時間が長くなったり、床の毛が多く絡まれる場合は、手でブラシの髪の毛を外すことができます。

家庭によって環境の度合いが異なるため、あるいは数ヶ月使用した後、フィルターが汚れたり、作業時の吸力に影響したりするため、フィルターの取り外しも簡単で、説明書を見なくても自主的に交換することができます。このフィルターは3層布を備えて、吸引力効果を保つことができます。


新婚生活


さらに、日本製センサーは、ASAR-V9経路計画システムを内蔵し、AIのインタラクティブな識別をサポートし、ユーザーの行動パターン、ダイナミック標識障害物を分析し、電線の巻きなどのものを効果的に回避することができる。固定物体と動き障害物とを区別しながら掃除をきちんとします。

実際に利用して、このデザインのメリットが見えました。床と壁の端、隅のほこり、髪の毛、くずを100%きれいにすることができ、米粒、大豆、パチンコまで完璧に吸着することができる。これこそ完璧ということです。


ロボット掃除機夫婦


床掃除が終わったら、掃除部品を取り外して、モップ部品に交換することができます。このモップロボットの水タンクは380 mlもあり、一回のみに280㎡の部屋の清掃ができます。床に置いて、自動的にモップを始めましょう。あなたがするべきことは、そばに座って、携帯電話をしたり、映画を見たりして、間もなく家の掃除を自動的に完成します。楽ではありませんか?

もちろん、もっと細かく制御したい場合は、Uoniの公式アプリをダウンロードし携帯で操作することもできます。ロボットの動作状態やプロセスの進捗状況をいつでも見ることができ、自動充電、一時停止、吸力調整などの機能の設定をオンにすることができます。Uoniがいろいろな清掃モードがあります。指定区域によって清掃し、清掃禁止区域を設定し、区域を画定して重点的に清掃し、区域を画定して2回清掃し…あなたのニーズに応じて作ったモードです。また、Appの地図をリアルタイムで更新することもでき、Uoniロボットが人間のように考え、部屋の順番や指示に清掃することができます。


ロボット掃除機 日本


清掃が完了した後、あるいは仕事の時に低電力で、UoniV980から自動的に充電ベースに戻って自分を充電します。つまり、私たちがAppで毎日何時に仕事をするかを計画すれば、一度設定した後、1年365日あなたはそれを管理する必要はありません。それは自分が充電し、自分が計画通りに仕事をするので、すべてはそんなに安心します。

Uoni掃除ロボットV980は家庭の汚れ言える先進的なAI経路の最適化であり、演算をより速く、より正確にすることができます。機械の反応もより賢く、鋭く、迅速です。

精密な水タンクとポンプで、浸透速度を細かく制御でき、しかもそのモップは第2世代の抗菌モップを使用して、除菌モップの方が安心です。家庭用全自動レーザーナビゲーション計画スイープトラクター一体機Uoni V980があれば、新婚夫婦の2人の日はもっと幸せです!


口コミ ロボット掃除機

ただ今Uoni公式サイト:

https://www.uoni.jp/

クリスマスキャンペーン開催中

ぜひ試してください。


著者のSuki Uoniさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。