Merry Christmas Eveサラリーマン&主婦に相応しいロボット掃除機

水拭きUoniV980PLUS


今日はクリスマスイブです。

皆様はクリスマスケーキと揚げどりを用意しましたか?今通勤や学校に通っている人々にとって、今晩の飯をとても楽しいでしょうね。自分の妻、恋人やお母さんに美味しい料理を準備してもらいます。これ何より幸せです。若者の恋人たちは外食で互いにプレゼントを交換し、仲良くします。そして、気になる子がいれば、今日は告白のいいチャンスではないでしょうか。(*`艸´)ウシシシ



とにかく、今日はいい思い出を作りましょう!ロボット掃除機おすすめ


ここで私がそのいい思い出のために、おすすめプレゼントをシェアいたします。

21世紀、生活水準の向上に伴い、様々な家電製品がAI機能を追加し、よりスマート知能化され、私たちの両手を解放して生活を楽しむことができます。しかし、サラリーマンや主婦にとって最も頭が痛いのは家の掃除問題です。そのため、掃除ロボットも注目され、受け入れられています。どのように人工知能の掃除機を選んで、きれいで快適な家庭環境を作ることができますか?

市场のロボット掃除機は多くて、みんなはどんな方面から注目すべきですか?今日私達と一绪にロボット掃除機業界を見て、あなたが好きなロボットを探し当てることを助けて、気楽で家庭掃除时間を始めましょう。


自動集塵


1、清掃モード

市場販売の床掃除ロボットには異なる清掃方式があり、通常はランダム式清掃と計画式清掃に分けられます。この2つの掃除仕方の違いは、ランダムに掃除するロボットが不規則に掃除し、衝突した後も方向を変えて掃除を続け、効率が悪いことです。計画式清掃はまずレーザーで測定し、空間の地図を描いた後、計画的な清掃線路を行い、重複せず、清掃の効率を高める。そのため、掃除ロボットを手に入れるときは、計画的な掃除ロボットを選ぶと効率的です。

2、吸引力の大きさ

家庭掃除機に対して、掃除ロボットの強大な吸引力を必要として、このようにやっとごみを吸い取ることができます。ロボットの吸引力が大きい時、その清潔能力はもっと高くなります。今掃除ロボットの吸引力は通常1600Paから2200Paの範囲内で制御して、掃除ロボットを選ぶ時、あなたは大きい吸引力の掃除ロボットを選ぶことができて、このように清掃するとより効果的です。


クリスマス


3、便利

スマート家電として、清潔のニーズを満たすことに重視しなければならないです。。例えば、航続時間を長くして、頻繁に充電しなくてもいいので、良いバッテリーを選ぶ必要があります。機能設計では、手で操作しなくてもいい掃除ロボットを選んだほうがいいです。例えば、自動集塵で、両手を解放して便利を楽しむことができます。このような設計は人のニーズにちゃんと答えました。

ロボット掃除機を選ぶときは、上記の点に注意して、その違いを考えると、自分に合う掃除ロボットが見つかります。今日は以上のポイントを考えながら、次のおすすめのプレゼント内容に入りましょう❣


ロボット掃除機 日本


日本のロボット掃除機Uoni V980 PLUSは本日の主人公です。この日本のブランドは良いソフト・ハードウェア製品の工業設計を持っていて、歴史が長くて強い技術基礎を持っていて、消費者の認可を得ています。UoniV980PLUS掃除ロボットは、第8世代のUoniのレーザーレーダーを採用しています。人間のような管理が実現できます。

従来の掃除ロボットにとって一番大きな問題は、毎回自分でゴミを処分する必要があります。しかしこのUoniV980 PLUS掃除ロボットは自動集塵の設計を備えて、10秒だけで高速集塵を実現し、密封設計はほこりを漏らしません。さらに、大容量の空間設計を加え、ゴミいっぱいになると提示音声があり、1ヶ月にただ1回のみ処分するなら十分です。同時にV980 PLUS掃除ロボットは2700 Paの強力な吸引力を持ち、汚れの多い場所でも簡単に汚れを吸い取ることができます。そのため、このUoniV980 PLUS掃除ロボットは全体的に悪くなくて、一戸建てでも掃除機な需要を満たすことができて、簡単に家の清潔を維持することができます。


口コミロボット掃除機


あたなが疲れた仕事を終わって帰って、恋人とデートを終わって帰って、この重要なクリスマスイブの日にいろいろな幸せな時間を過ごして、その家はまだきれいです。その頼もしい存在UoniV980PLUSはきっと感動をあげるのではないでしょうか?

仕事に頑張るあなたに、いつも家事に苦労する奥さんに、このUoniV980 PLUSをプレゼントとしてご褒美してみませんか?

最後皆メリークリスマスイブMerry Christmas Eve!!!


ロボット掃除機家事


ただ今Uoni公式サイト

https://www.uoni.jp/

クリスマスキャンペーン開催中


公式Twitter:https://twitter.com/Uoni_JP

公式INS:https://www.instagram.com/uoni_jp/

公式FB:https://www.facebook.com/profile.php?id=100074385715567

著者のSuki Uoniさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。