声劇人。声優。配信者。

次話: 【ミラージュ】鏡の中のもうひとりの自分へ

  声優じゃない。


配信者だけど【声優のように声を仕事のように特化して行う配信者】がいます。




それは【元声優】であることもありますが
【舞台役者出身者】も多く

また【素人なのに感情の切り替えが恐ろしく速い人がいます】

この【感情の切り替えがずば抜けている人たちを私は声劇人】と呼んでいます。






声も変わるけど
【声色】と【声に感情を載せる】のが恐ろしく速い上に、相手に確実に伝わるように【声だけで表現している人達】です。


歌い手でもある
ペにひなの
【ひなた】ちゃんも
まるで【カチッ】とスイッチが切り替わっているかのような、感情の変化を
【声色のみ】で表現する
【声劇人のプリンセス】です。
Queenと呼ぶにはまだあどけなさがある。





前記事の【ちびのすけ】ちゃんは
【喜怒哀楽のジェットコースター】



以前に書いた
ブッサイクなキツネやなぁさんは
【俳優でいうカメレオン声劇人】です。





私がヘッダー神推し8にいる
カワカテでダントツ推している
【亜美乃】さんは
spoonの声劇だけじゃなく、HAKUNAという他のアプリでも【声劇優勝】する
もはや【女優】で




神推し8に同じくいる
カワカテなのに 
とにかく固定観念を持たずにどんな配信者とも【共演する皐月】は
【共演者を相乗効果で売り出す化学調味料の女優】です。

だからみんな【共演したくなる】






【共演キラー】というか
【共演者を喰ってダメにする女優や俳優】がいることも忘れてはいけません。

  共演者が【下手くそ】なのを
露見させる
   【共演して潰す】
女優や俳優もいるので



  【声劇人】




【声優】





声の【時代】です。給与体制や
【声優】や【声劇人】の在り方が
いま見直されるべきです。




芸能界、数字の取れない
【アイドル】や【タレント】がいるなら
【声劇】や
【声優
【声劇人】である【配信者】を
【地上波テレビ】【地上波ラジオ】に起用するかどうか
  あなたの【敏腕プロデュース力】が試されますよ。






#私の過去記事Storysを遡って★の数をみてください
#2万★いいねの唾液過多つわりにはじまり
#1000から5000など
#100から300など
#するめ作家ジワジワと私は地上へのびていくのでお待ちください
#出版社賞を私は取る


著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

【ミラージュ】鏡の中のもうひとりの自分へ

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。