人生を良くするひとつの方法は【イジメっ子のご機嫌取りを辞めること】以上!!By ことねぇ

前話: 2021年振り返りまとめ。2022年から2032年の10年間の抱負発表。
次話: 小学生の女子全員に告ぐ!仲間はずれはなくならない。嫉妬をかわせ。独り占めするな。いい事はお裾分け、悪いことは身から出た錆。あと信用できない雑に扱ってくる人を親友にしない話。

    私がここまでのし上がってきたひとつに







【イジメっ子のご機嫌取りを、辞める】






これオススメします!
 【イジメっ子にまともなことを言っても通じません】
【どんなにご機嫌取りしても、相手が喜んでも虐めるの辞めないし、扱い雑なままだし、一時優しくなったとしても、機嫌悪くなったり私の方が目立ってくるとまたいじめられて来ました】





イジメっ子に【常識も思いやりもない】からです!





旭川の女子中学生の凍死事件
イジメの事件
動き出しましたが





【イジメっ子は居なくならない】
【連鎖】です。虐めるやつは、自宅で家族、親からイジメられていたりします。

  そのストレスを他で晴らそうとする。




イジメっ子が【親】だと
【毒親】や【ネグレクトの親】だと
もう地獄です。
私も実親にとても苦労しました。大好きだけど、私の気持ちを優先して大切にしてくれたことは、ありませんでした。






私は【大人】です。【成人】して
【自分で決意】したのです。
【親からは一定の距離感もって付き合う】こと。

 【友達は、質で選ぶこと】





旭川のイジメのように
 【子どもで解決】できなくなったときは
【逃げる】ことです。
学校を変える、その場から抜ける。
【親御さんがすることはまず我が子の命を保護】してください。





いいですか?!死んだら【生き返りません】
ゲームのキャラクターじゃないんです!
 【人間の人生は1回きり】です。




転生、魂の生まれ変わりあるかもしれないけど、もう、それ、記憶が【維持】してないから【別人】ですよね




だからインターネットでも
【転生垢】とか私は苦手なんですよ。

そうやって変えても
また【限界】がくるからです。

ひとつのアカウントで人生のように
いいときも悪い時も
【乗り切った】らいいとおもうけど
インターネットにそこまで求めるのも酷なので、好きにしてください。

 あくまで私が苦手なだけだから。



━━━━━━━━━━━━━━━
【育児をしている全国、全世界のパパやママに伝えたい】
  虐める奴のご機嫌取りをやめましょう。
[I want to tell my dads and moms all over the world who are raising children]
 Let's stop the mood of the oppressing guy.

━━━━━━━━━━━━━━━


貴方の人生が
劇的に変わる方法は
それだけです。
自分から【虐められに行っている】ことを




自覚するだけです。






学校にいてどうしようもないとしても
【一定の距離感】が必要です。
イジメっ子のご機嫌取りをすると
【奴隷に認定】されてしまいますよ





#ことねぇ
#いつまで踏みつけられているの
#Amazonで山崎理恵先生の本を読みましょう
#Amazon
#kindle
#知識を読書で
#Storyskotone



著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

小学生の女子全員に告ぐ!仲間はずれはなくならない。嫉妬をかわせ。独り占めするな。いい事はお裾分け、悪いことは身から出た錆。あと信用できない雑に扱ってくる人を親友にしない話。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。