チャットレディの勧誘。ー勧誘ボーイの告白に吹いた話ー

前話: 甲状腺がんと放射能。コロナとワクチン接種。ー命を守る選択を。貴方が生き残るための物語をー
次話: 夜の揚羽蝶。ー意志が強くないと流される女の子の話ー

  spoonじゃないんですが





何処で知ったのか、spoonとかTwitterだと思いますが別アプリのDMで
【チャットレディ】を勧められまして
【顔写真イメケンボーイ】に。




ほう?私に絡んでくる度胸を称えまして、これ、すっとぼけてどんどん話を素直に聞いて言ったらどうなるのかな、とおもって

『これ、女の先輩に聞いたんですよ!時給4500円!エッチなこと一切ない!俺だったらやりたいな』




 ほう?

 【初対面】に近い状態で
【私の顔写真】をどこかでみたのかそれとも知らないで話かけてきているのか
【子持ち女性の足元をみるような内容】を

  仲のいい友達ならまだしも、対して親しくもない、そもそもどちら様?!って状況で、イケメンならなにしても許されると思っていらっしゃるのかしら?





「⚫⚫さんは、さっき最近、レクサス買いましたってありますけど、お仕事稼ぎが随分いいんですね?どんなお仕事しているんですか?あ、話したくないなら無理に聞きません。顔もよくて車も高級車ってすごいですよね?」




『俺はSEですよ!稼ぎ悪くて(   ^ω^) ・・・だからやっと買えたレクサスです』




まあね?ローンにすれば買えるけど、こんなやり取りしていたら【女紹介してチャットレディにして貰った報酬でレクサス買っているんじゃないか、と思われるとは思わないのかな?】ということです。


私ね




【女泣かせて稼いでいる男が死ぬほどキライ】なのよ




【女の敵】ってやつは、【どんなにイケメンでも金持ち】でも虫唾が走る。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
※Spoonのハッピーホラーテラーのスプ怖でホラーQueenになっただけある、本人がホラーって言うツッコミは受け付けません。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


それが、私じゃなくても。
 私の大っ嫌いな女を騙していたとしても、だよ





その私に⋯⋯よくもまあ、いけしゃあしゃあとこんな文面送れますわね?!

 ご立派であられますこと。
(❁´꒳`❁)ニコ♡





「⚫⚫さん、あなた、業者ですか?」





・・・・・・・




━━━━━━━━━━━━━━━
二度と連絡は、来ませんでした、来ませんでした、来ませんでした。
  私はどーしたらいいんだろう?
私はどーしたらいいんだろう?

こんな日は君に逢いたくて逢いたくて
君に逢いたくて
君に逢いたくて
また明日を待ってる
By JAM 
THE YELLOW MONKEY
━━━━━━━━━━━━━━━



THE YELLOW MONKEYに謝れ!!
まあ、退屈しのぎにはなったかな。
こういう事、いないと思うけど
女性の皆様
お気をつけ遊ばせ

#御気を確かに
#チャットレディ
#勧誘 
#宗教もマルチもバッサリ斬るよ
#入らずに友人関係を維持しています居なくなる人は仕方ないです
#入れないものは入れないし私は人の好き嫌い極端です

#それでも私優しいとおもいます

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

続きのストーリーはこちら!

夜の揚羽蝶。ー意志が強くないと流される女の子の話ー

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。