家事の負担を軽減し、お掃除ロボット「uoni」の活躍を見る

まえがき
家電市場では、さまざまなスマート家電が売れ筋商品であることは間違いありません。
掃除の分野では、ロボット掃除機がスマートホームの代表になって、ユーザーに愛されていますね。

さて、ロボット掃除機市場でお掃除ロボットはいろいろ種類があります。

自分に合ったお掃除ロボットをどのように選ぶのでしょうか。

個人的には以下の機能が購入の参考になると思います:

掃除機能、自動充電、3つの耐性(絡み合い防止、バリアフリー、落下防止)、経路計画。

今日持ってきたuoniロボット掃除機を見てみましょう。

(新品s2はただ1w3千円で導入できます!!!)

(新品s2はただ1w3千円で導入できます!!!)

開封
uoni掃除ロボットを手に入れ、家に持ち帰りました。道で持って歩くと、それほど重くはありません。
外箱を開けると、中に外装があって、保存にも便利です。
外箱の外には機能紹介がある、uoniロボット掃除機の特徴は理解しやすいです。


(新品s2はただ1w3千円で導入できます!!!)
気軽に手で提げられるので、プレゼントにはとても似合いでんす。

おねがい(新品s2はただ1w3千円で導入できます!!!)

おねがい(新品s2はただ1w3千円で導入できます!!!)

おねがい(新品s2はただ1w3千円で導入できます!!!)

おねがい(新品s2はただ1w3千円で導入できます!!!)


パッケージを開けて見てみると、uonロボット掃除機の簡単な説明が書かれた紙があります。
紙の下にパーツがビニール袋で覆われ、サイドブラシやモップにもポジション固定されています。


uoniロボット掃除機の外見を見てみると、メインカラーはブラックで、汚れがつきにくい、鏡のように滑らかで美しいです。
普通のロボット掃除機とほとんど変わらないが、細部を見ると品質が優れていることが分かります。

背面には、主要部品であるホイール、ブラシ、サイドブラシ、充電接点などを見ることができます。


一目でわかるアクセサリー:ブレード、充電スタンド、充電器、水槽、サイドブラシ2本、説明書

機能説明
まず最初に水を入れるのですが、目盛りを超えないようにしないと、水が溢れ出てしまいます。歩く



一般的な掃除ロボットには、掃除機能と自動充電機能を持っています。ふとん1ふとん2ふとん3
絡み合い防止やバリアフリーの能力は、主にロボット掃除機の回避能力を反映した機能です。例えば、家庭内のカーペットやドレープカーテン、電気コードなどをロボットが認識できるのかどうか、少し高い部屋の床が通れるかどうか。

落下防止は、自らを守る力の反映です。
uoni本体の底面に搭載された崖センサーで、ロボット掃除機本体の落下が防止できます。 
使ってみると、uoniロボット掃除機はこれらの機能をすべて備えていることがわかりました。


これは、第4世代のレーザーナビゲーション技術を備えたロボット掃除機です。
リアルタイムで精度高い定位とナビゲーション、清掃ルートを計画し、整然とした清掃、高効率で約40%の省電力実現しました。


掃除ロボットを使う誰でも掃除するためので、清潔さが非常に重要です。 看板持ち

掃除力を決めるのはブラシと吸引力の両方です。看板持ち
ブラシと吸引力は掃除の強さを決める要素ですが、あるロボット掃除機は掃き掃除とモップがけが一体となった機能を搭載しています。
すべての清掃作業を一度に行うことができ、時間を節約し、利便性を高めます。



uoniロボット掃除機は、自律的な水の浸透の原理を利用し、3つのスピードから選択できます。
1.静止時には水の浸透がなく、
2.水を均一に染み込ませる
3.大面積のワイプは長時間湿り気を保ちます。


地図の計画は非常に整然としていて、アプリケーションで地図を見ればわかるです、歩き回るだけではありません。
小さい部屋は時間がかからず、ほとんど電力を浪費しません。

家にいなくでも掃除させて欲しいですか?イルカ
空間と時間の制限を打ち破り、リモートで開いてクリーニングをスケジュールすることができます。


私にとってとても満足している機能の1つは、マップがリアルタイムで更新することです。ニコニコ
家具を移動した場合には対応する調整が行われることができます。ニコニコ
アプリケーションを使うと、掃除ロボットの状態をリアルタイムにコントロールすることができます。一時的中止や掃き戻し、清掃範囲のカスタマイズなど、自由にコントロールすることができます。犬猫
また、バーチャルウォール機能(バリアフリー)を搭載し、タイムスケジュールや水量調整、エネルギー効率の切り替えなど、さまざまな機能を揃えています。


手軽にロボット掃除機を充電できる。2つの金属パッチを手動で合わせて置くだけです。
自動充電も可能です。



サラリーマンでも、ペットを飼っている人でも、家事の負担を軽くすることで、より有意義な時間を過ごすことができます。

今こそスマート家電の時代です。普段から自分で掃除をしている人は、迷わずuoniを導入し、スマートホーム時代を始めましょう。 びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ただいま:

uoniセールです

公式サイト:https://www.uoni.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/Uoni_JP

公式INS:https://www.instagram.com/uoni_jp/

公式FB:https://www.facebook.com/profile.php?id=100074385715567

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…



一人暮らしランキング


掃除・片付けランキング

著者のSuki Uoniさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。