自己肯定感あげる呪文詠唱 白魔術ことねぇバージョン

前話: 小学生の女子全員に告ぐ!仲間はずれはなくならない。嫉妬をかわせ。独り占めするな。いい事はお裾分け、悪いことは身から出た錆。あと信用できない雑に扱ってくる人を親友にしない話。
次話: 恋愛は相手があってこそ。相手の気持ちや立場を理解してないと相手の迷惑になることをお互いしない関係性が恋愛として続く話

   いらっしゃい。


久しぶり。どうしたの?
いつも私の文章を読んでくれてありがとう💓💞
 元気ないね?
疲れてる?学校?それとも仕事かな?
  育児かな?
 配信活動とか?書き手のスランプかな?

推しと喧嘩でもした?
  あー、言わなくていいよ
それは、貴方の頭の中で思い描いてくれる?
  私には言わなくていいの
【答え】なんてもう出てるのよ
貴方


 私の【文章を読みに来たの】よ
元気になるかもしれないから
モチベーションあがるかもしれないから
認めたくないけど
  貴方は、私のことが【好きなの】よ
私も貴方が【好き】だよ

だからほら
【両想い】だね?
いつも読んでくれてありがとう💓💞
私の文章は【読む人がいないと成り立たない】
貴方の仕事は、どう?
学校は?
友達は?

私も40年近く生きてきて
生きているとね
嫌なこと沢山あるの
それこそ全てを断絶してインターネットから消えたくなるときもある。
  人間関係も【リセット】したくなる


そして私もね20代の時
【人間関係のリセット】したことがあるのよ一度だけ。
23歳の時にね
 そのときに思ったのはスッキリしたこともあるけど
 後悔もしたの

  連絡は、コチラからしなければそのうち相手からも来なくなるの
ストーカーとかね
犯罪に巻き込まれそうなら
【ブロック】したり【着信拒否】したり
電話番号変えたり
 引越ししたり
変わることも必要になる
だから【リセット】も【必要】なときもあるよ

 


ただ何度もしないといいよ
なにもしなくてもね
【自分に不要な人間関係は粉ふるいのように居なくなる】から
  リセットしなくても切らなくても
【実害あるならブロックしたり縁を切ればいいよ】



ただ
自ら切らなくても【切れていく】のよ
覚えておいて欲しい
私の【【予言】】を、ね
貴方のしたいことは
 続けていれば必ず【結果】が出る
それを
【信じるか信じないか】あなた次第



目的地につくかつかないかは
  無意識で【自分で決めている】のよ
繰り返すけど
 【貴方が付き合う人は選べる】のよ
【嫌な思いをしたなら関わらないこと】

【関わるなら嫌な思いをしても自ら関わると決めたのは自分だから人のせいにしないこと】

 【貴方の思うような結末じゃなくても結果を受け入れること】

その繰り返し

 コロナで死ぬかもね
地震や津波や自然災害で命を落とすこともあるし
 戦争が起きて巻き込まれることも
あるかもね
  それでもね
 どうしようもないことよりも
今、貴方が出来ることは【何か】
貴方はどこへ進みたいのか
 決めるの
  貴方が【決めて貫くの】
思いだけでも声だけでも
文章だけでも届かない


 全てを揃えて
挑むのよ
  私の文章を信じてくれるなら
付いてきて
  私と繋いだ手を離さないで
貴方が【決めるの】
手を【繋ぐのか】【離すのか】



あなたは、いつでも【選べるのよ】
貴方は素晴らしい
貴方は幸せになるために産まれたの
決して不幸になるために生まれてきたわけじゃない
 不幸なまま死なないで
たとえどこで
 いつどこで
人生が終わるとしても
  貴方は貴方の【道を行け】

前進せよ
進め
 そこに希望がある限り





#進撃の巨人
#spoon
#ことねぇ
#スタエフ拡散部
#HAKUNA
#ツイキャス
#YouTube
#トピア
#自己肯定感あげる呪文

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

恋愛は相手があってこそ。相手の気持ちや立場を理解してないと相手の迷惑になることをお互いしない関係性が恋愛として続く話

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。