クリス ジェナー(Kris Jenner)が大好き!

アメリカで一番有名で人気のある家族といえば、なんといっても KARDASHIAN家だとおもう。リアリティ番組の中で、ダントツに長く続いていて人気がある。それは、5人の娘たちがみんなきれいということも、派手な人生を送っているということもあるが、何といってもお父さんとお母さんがおもしろい。
その中でも、私は6人もの子供を育てた派手なお母さん、Kris Jennerが大好きだ。彼女は思ったことは何でもやるし、言いたいことは何でも言う。4人の子供を連れて再婚し、現在の夫との間にも二人の子供がいる。あくが強い性格だからと嫌いな人もいるようだが、これくらい強くなければ、6人もの子供をセレブにそだてることはできないとおもう。
この家族にはいろんなことが起こるのだが、彼女はびくともしない。自分の好きなようにやっている。決断力があるのである。そのうえに、とてもきれいだ。というより、かっこいい! 普通の女性が気にしてできないようなことまでいってしまうし、やってしまう。その上に彼女はビジネスにたけていて、家族全員大金持ちである。
最近、夫との別居で騒がれているが、そんな彼女が平気な顔で言っていることをここにあげると、
“We are better people and happier just spending time apart than we are spending time together. We decided this was best for our family. We came to a place where this isn’t healthy, the way we were treating each other.” Reality TV Magazine 引用
これって、結婚している人の50%以上(新婚を除く)の人が思っていていることだと思うんですけど。それを、何気なくいっちゃう彼女はやっぱりすごい人だと思う。そして、こういう個性的な人をどんどん受け入れちゃうアメリカ社会の規模の大きさを私はやっぱり好きだなと思う。


著者のぎぶん そらさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。