目利きの輸入車探究人物語その1BMWを探します

…と、いう事で始まりました輸入車専門店見学日記。

誰も見てないであろうこのwebサイトで36歳からの車日記を書き始めるなんて まだ自分の将来に大きな夢をもっていたころの私が知ったらどう思うんでしょうか…
…な~んて、感傷的なことは少しも考えずに カーセンサーとガリバーをチェック!


うーん・・・・・・・・
今日こそワンランク上の愛車をGETするぞ~という淡い想い。
自宅に帰宅した瞬間に、その想いは脆くも打ち砕かれるのです。(泣)

僕の財布・・・
僕の財布
最近ダイエットに成功しました。特に福沢諭吉の絵の描いてあるお札が少ないです。


僕の仕事・・


僕の仕事
お金を稼ぐってとっても難しいですね

これからどうするの?


・・・・
こんな私ですが布団にはいると、時々誰かの声が聞こえてきます。
あ!これはまだ夢にあふれてたころの私の声だ!
「BMI?」
BMIとは、身長からみた体重の割合を示す体格指数です
・・・・何か違う
BMW!
BMWは、ドイツのバイエルン州ミュンヘンを拠点とする自動車および自動二輪車、エンジンメーカーである。 同社はBMWの他に、英国のロールス・ロイスとMINIの2社を傘下のカー・ブランドとして所有している。
そうだ。BMWを探してみよう。
明日からBMWを探してみます。

PR:輸入車買取相場.comを運営しています。よろしければご覧ください

著者の上村 寿誉さんに人生相談を申込む

著者の上村 寿誉さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。