目利きの輸入車探究人物語その2

ガリバーのお姉さんの前でメイド喫茶の割引券を落としてしまいました

僕のBMWはどこどこ?
「ガリバーWOW!TOWN幕張って遊園地みたいでいいらしいよ」という風の便りを聞き、なんとかガリバーWOW!TOWN幕張に到着。
1人で到着…私、友達いないんです!えへへ
目的はもちろん!
僕の専用車のBMWをみつけること。
でももう中年の僕にはどの車をみたらよいかわからない!全くわからない!
カーセンサーの切り抜きを取り出しながら、車を眺めてたところ やさしそうなお姉さんが近付いてきました。
慌てた僕はこの前いったメイド喫茶の割引券を思わず落としてしまいました。
さようなら!ガリバーのやさしそうなお姉さん・・。
恐る恐るお姉さんの顔を覗き込んでみると
奇跡が起こったんです!

お姉さん
おもしろそ~~なんなら私がメイドするのにぃご主人サマ
救われた思いでいくつのか車について説明を受けた僕。
つづく

【PR】輸入車買取相場.comを運営しています。よろしければご覧ください

著者の上村 寿誉さんに人生相談を申込む

著者の上村 寿誉さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。