目利きの輸入車探究人物語その3

ガリバーのお姉さんにときめいた僕はBMWを探そうと思いました


ガリバーで僕のBMWを探す一大プロジェクト。
おもしろそ~~なんなら私がメイドするのにぃご主人サマ

ガリバーで、やさしい女の販売員に出会った僕は、必死で車探しのための情報収拾を本格的にはじめたのです。
そしたら暗号が・・・。
BMW MINI クーパー
はいはい。知ってます。知ってますよ。
クッパ大魔王は、昔のファミコンゲーム:スーパーマリオででてきたボスですよね
くっそう。
わけのわからない専門用語を使いやがって!!
BMWミニ(ミニクーパー)の魅力とは
平成14年(2002年)ローバーミニの40年ぶりフルモデルチェンジという形でBMWMINI(NEWMINIR50系)は世界デビューを果たす。 随所にクラシックのデザインを取り入れたスタイルは独創的でかわいく、取り回し易いコンパクトボディながら本格的な足回りと ハンドリングで瞬く間に大人気となった一台である。
値段:119万円
要約すると「お手頃な価格で、乗るだけで、こだわりがある男に見える素晴らしい車」
僕にとってはなんか良さそう。
車の購入予算を抑えて外車にのれる。素晴らしいではありませんか
PR】輸入車買取相場.comというサイトを運営しています

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

著者の上村 寿誉さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。