目利きの輸入車探究人物語その5

手のひらを太陽にかざしてみたら
手のひらを太陽にかざしてみたら

ベンツAクラスが空から降ってきました・・・


手のひらを太陽に すかしてみればまっかに流れる ぼくの血潮~
子供の時、小学校の時に歌ったことがあります。

僕はおもむろに歌詞を思い出しまして
手をかざしてみたのです。
なんと宙に浮いているベンツAクラスの中に僕が・・・!!。
「屋根から抜け落ちて地面におちる~~~~~」
と思った瞬間

「ガタン!」
ベットから落っこちて目が覚めました僕

・・・
頭をさすりつつ、眠気まなこにベンツAクラスを探していました
気合の入った僕の掃除に持ちこたえられなかった
軟弱なBMW MINIの代わりにと思って。
良く考えると
車の中から空が見えるはずがないのに・・・
屋根が邪魔になって空はみえないはずなのに・・・
何かがおかしい。
調べてみたらなんとベンツAクラスには
屋根が開く車があるようです
外車に乗るならやっぱりゴージャスに!
屋根が開くオープンなタイプ

しかもベンツAクラスなら何よりお値段がお手頃♪

ベンツAクラスを探してみよう!
空の青い晴れやかな金曜日の決意の朝でした。

著者の上村 寿誉さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。