サンタさんになって、ヒッチハイクした話【第一話】

2011年、12月24日〜25日。


女2人でサンタさんの格好して、ヒッチハイクをした話。


本当は楽しいクリスマス女子会の予定だった。


なんでこんな展開になったかというと、クリスマスを控えた女子会での話。
クリスマス、今年も彼氏いない女子で女子会やな!
せやな!寂しい女子5人楽しもや!ガハハ。
ここまではよくある話。

悲劇はいつも突然である。


問題は、ほんとうにクリスマス1週間もない直前での展開。

A子
あ、私カレと過ごすことにしちゃった!
(えええええ。おいおいおいおい)
A子
ちなみに、B子も誘って4人で過ごそうかってなってるの。
C子
私もええわー。バイト入りそうやし。
お、おう。(ぎゃーーーー)
っていう展開。
クリスマス直前に残った女2人、私とD美。

これが全ての始まりだった。

果たして、無事にヒッチハイクできるのか。

著者のChisato Kunimotoさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。