STORYS.JPをしまってくれ、三十路には・・・強すぎる・・・

ザクとは違うのだよ、ザクとは・・・!


おいら
どうせ量産型でしょ?赤い彗星は1機しかないよね。
STORYS.JP
どうれ、いいものを見せてやろう・・・

このクラウドの峰の向こうに、見たことも無いSTORYが浮かんでるんだ・・・

出てくるわ出てくるわ、名言の数々・・・ちりばめられた人生の結晶。
おいら
こ、これは・・・STORYの結晶だ・・・おいらも見るのは初めてだ・・・刻が見えない・・・

ダメ!ぜったい!

STORYS.JPには中毒性があります。時間を忘れて読みふけり、気づいたら仕事をすっぽかしてしまう可能性があります。

用法・用量をまもってご利用ください


STORYS.JP
そう、それは困ったねぇ。そうだ。おいら、いいことを教えてあげよう。困ったときのおまじない。
おいら
おまじない?
STORYS.JP
そう。古い古い秘密の言葉。リテ・タトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール。
おいら
バルス!

サイトからのお知らせ

STORYS.JPはあなたの一歩を応援しています

生き方は少しずつ自由になってきましたが、未経験分野への挑戦(転職)はまだまだ難しいのが現状です。これを踏まえて、STORYS.JPは誰でも実務経験を得られるサービス『adoor』をリリースしました。 最初はエンジニア職を対象にしています。STORYS.JPは、どんな人でも人生の一歩を踏み出しやすい世の中を目指しています。

実務経験は買える「adoor」

著者の内藤 涼子さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。