夢は叶う

新卒で入社したワイキューブ。
入社してから2年目に、
社内の求心力や個人の能力を数値化するための
社内サーベイ(アンケート)をやらされた。
その時のアンケート項目の一つに、
「10年後はどこで何しているか?」
の問いがあった。俺は答えた。
「海外の公園で一人ゆっくりと木にもたれかかって読書をしている」
そのアンケートから3年後、
俺は近所のセントラルパークで
読書をしている。
小さな夢はすぐに叶う。
日本にいた時、
名古屋でも岡山でも
ずっと朝のランニングをしていた。
将来は映画でよく見る
ニューヨークのセントラルパークで
朝ランできたら最高やなー!ってずっと思ってた。
今朝もセントラルパークを走ってきた。
小さな夢はすぐに叶う。
「好きなときに好きな場所で好きな奴らと好きなことをする」
これが俺の最大にして
最高の理想のライフスタイル。
いま、大好きなニューヨークで、
誰にも時間を管理されずに、
最高の起業家の連れと、
挑戦者達の溜まり場、を創っている。
大きな夢も案外早く叶うのかもな。
他にも今思い浮かぶだけで
10個くらいおもろい夢が俺にはある。
全部叶うんだろう
本気で想い、
ノリで動く、
すると夢は叶うらしい。
すべては「ノリ」の一歩で決まる。
すでに「ノリ」の一歩を踏み出した奴らが集う、

著者のDra gonさんに人生相談を申込む

著者のDra gonさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。