ダメ男とのダメ恋愛にハマるダメ女の話~プロローグ~

次話: 【15歳】はじまりはじまり

私という人間について

1983年生まれで、現在は30歳です。
中の下の家庭環境で育ち、中の中の成績で学校に通い、高卒で社会に出ました。
仕事は色々と変わったけれど、共通して言えるのは、どの仕事も楽しかったということです。
プライベートも多趣味なこともあり、充実していました。
悩みの種といわれる人間関係でも苦痛を感じたことがないので、幸せな人間なのでしょうね。きっと。
自分自身を『要領が良い』と思う場面が多々あるので、世渡りも下手ではないと自己評価しています。
外見は10段階でいうなら5~6あたりにいると思っています。
外見を理由に嫌な思いをしたという経験はなく、自分の好きなファッションなどを抵抗無く選べる程度です。

私は客観的かつ総合的に判断すれば、それなりの人間として、それなりの生活を送っています。

ただし
それは私を人間としてカテゴライズした場合です。

私の性別はです。
であることが、私の人生において最大の汚点なのです。


続きのストーリーはこちら!

【15歳】はじまりはじまり

著者のNakatani Aiさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。