モテる男は身も心も20歳には負けない

彼女は時々、

動物関係の専門学生に授業を行っている。

「3時間の授業終わったよー。

 (生徒達は)昨日が成人式だったから、

 はしゃぎすぎたのかボーッとしてた笑」

というメッセージが届き、

成人式で騒ぎまくった様子がありありと浮かぶ。

成人式で使われる煌びやかな和服は、

世界の中でもトップクラスに奇麗な衣装だと思っているので、

ぜひ成人式だけといわず、ちょくちょく着てほしいと思いつつ、

20歳の頃を思い出してみる事に。

毎日セブンスターを1箱は吸い、

安いコンビニ弁当と牛丼太郎が主食だったからか、

つき合う友達ももれなく喫煙者、

食の内容などまるで気にしない生活を送っている人ばかり。

パチンコ屋のバイトで月20万稼ぎつつ、

夢やロマンもはっきり持たずに、

毎日なぁなぁで過ごし、

当時東京に住んでいたのもあり、

結局成人式には行かずじまいだった。

当時の僕がまさか10数年後、

ジョホールバルに旅行し、

『双龍門気功法』に出会い、

東洋医学をベースに健康を追求し、

新・3大悪の帝国の存在を知る事になるなんて、

思いもよらなかっただろう。

人生というのは本当に、

何が起こるか分からない。

数えきれない失敗を経験しながらも、

いろんな事に挑戦してきた結果が、

今につながっているのだろうなと改めて思う。

ムダな事なんて一つもなかったと、

今なら自信を持って言える。

そして今は、

20歳の頃より明らかにアグレッシブに、

ロマンを掲げてガチで本気出して健康・医療分野に取り組めている。

20歳の頃よりも、

集中力、判断力、思考力、好奇心、行動力、などなどが、

明らかに、飛躍的に強化されているのだ。

人生で一番充実しているのは、

20歳でも25歳でも30歳でもなく、"今"、だと体感する。

今年20歳になった方々にも、

ぜひいろんな事に挑戦していって欲しい。

関わる世界が広がる程、

自分の視野も可能性も行動力も広がるから。

自分の人生を主体的にコントロールできるようになるから。

もしそれが億劫だと思うなら、

すでに新・3大悪の帝国に毒されている可能性も高い。

>スイーツ帝国

>コンビニ帝国

>ドラッグ帝国

食生活の改善と、

『双龍門気功法』に取り組めば随分と向上するだろう。

モテる男にとって、人生のピークは20歳ではない。

20歳以降もギュイーンと成長・進化を続けるからだ。

人生のピークは常に"今"だと言えるよう、

日々鍛錬を続け、

20歳の頃より身も心も成長し続けよう。



■□■□■□■□

モテる男も活動中の肝臓腎臓強化部。

昼も夜もパワフルに活躍でき、

女性にはもちろん、

年齢・性別・仕事・趣味を超えてモテる男を共に目指そう。

参加人数は現在850名超え。

日々活発な意見交換がされている。

"元気があれば何でもできる"。

元気になりたいと望むなら、

ぜひ勇気をだして門をたたいてほしい。

http://souryumon.com

著者の黄 蒼天さんに人生相談を申込む

著者の黄 蒼天さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。